sc_2014-11-01 21_17_22




▼Twitterまとめ

弾バカくんに石川くんは凄くいいと思いました中の人もテンションあげあげするの好きそうな人なのでいいと思いました


バレー馬鹿の次は弾バカか〜と考えるとかわいい石川くん。いやいや出水はできる男ですよA級1位隊所属は伊達じゃない。そしてグリーンリバー風間さんというのが予想外すぎて動揺。どんなだろうな〜


弾バカ先輩石川界人かあ…個人的にやっとしっくりくるキャストが来てわたしゃ嬉しいよ…


弾バカは石川さんほうほう…………………………………で、菊地原士郎は。


っうぇ!?弾バカ石川君なの!?そして風間さんに光ちゃんとかどんなキャスティングだありがとうございます!!!!!


そうだ弾バカはいやらしいんだ…………いやらしい石川界人………………???????いやらしい影山飛雄………………?????????????


緑川さんボイスだとあまりに貫録ありすぎね? さすがにあの声だといくらなんでも子どもとは間違えられないでしょ。いや、でも、風間さんにそんなベテランを持ってくるのはスタッフの本気、それだけ風間さんのキャラとしての位置を重く見ている、ということで期待していいの……か?


それにしてもワートリの風間さん、声が緑川さんって本当にびっくり!
私完全に原作読んでるとき脳内、神谷さんで再生されてたから…うん( ˇωˇ )


緑川ボイスで、風間さんの「じゃあ 勝手に突っ込んで死ね」が聴けるかと思うと感涙(でもアニメそこまでやらないと思うけど・・・w)


風間先輩は緑川さんかあ!緑川さん嫌いじゃないけど風間先輩か!って感じだわ( ³ ₃ ³ )!


やった風間さん緑川さんだ超嬉しい!

…で、太刀川さんは?太刀川さんは…!?



風間さん緑川さんなの??セクシーだね???


風間さんって緑川さんなん?想像できん


石川プロが弾バカとは意外な配役


何の気無しに緑川風間さんを略したら緑間になってしまったのだよ…


風間さん役、緑川光なのか
背低いのに渋い




原作読んでないんで分かりませんが緑川さん合ってない感じなんですかね?
まぁ緑川さんの声最近全然聞いてないんでどんな演技するか楽しみです。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品