sc_2014-11-02 07_00_40


第4話 戦意の在処



























































ちゃんと士郎がコート着てる学習してるな・・・ #fate04 #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/2y9ChXRea4




































「セイバーうちで住まわせるよ」って聞いたときの焦り顔ときたら #fate_sn_animepic.twitter.com/mU2GypvpS6




































fate04話の聖地紹介・・・イリヤが住んでいるアインツベルン城ってフランスのブリサック城で宿泊できるらしいね (`・д´・ ;)ゴクリ #fate04 #fate_sn_anime goo.gl/cBkvem pic.twitter.com/SLIwBX1gwp




▼感想まとめ



正妻戦争wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なに?7人の妻たちによる正妻戦争???


Fate SN 4話の放送終了。 セイバーさんへ初の餌付け(違)と、共同生活の始まり。セイバーを紹介されて驚く桜といい、4次との待遇の違いに驚くセイバーといい、今回もニヤリとさせる描写が光りますね。そして藤ねえの展開に対する影響力(笑)


3話が全力先頭回だったので閑話休題な雰囲気の4話でしたが、キャラ作画はその分安定して可愛かったように思えるので次週のライダーさんに期待


「Fate/stay night」4話。ラブコメの波動しか感じない衛宮家。特にもう何度士郎を助けてんの鈴。だのに士郎には覚悟と自覚が足りないだの説教、「殺すわ」とかイキった事を度々言うけどそんなんできる気が全くしない。来週5話は超絶回らしいので期待。




今日の放送見て「あれ、美綴ヒロインだっけ?」って思った


セイバー表情豊かで可愛いな!




Fate/stay night [UBW]4話みた 士郎のセイバー・桜・タイガーと同棲羨ましい! 今回も素晴らしい作画をありがとう。イリヤ入浴シーン、セイバーの私服・桜の剣道胴着姿見れて眼福。表情明るくなったセイバー可愛い。士郎の飯テロ。次回も楽しみ


Fate視聴完了‐先週とは打って変わって良いラブコメ回だったw zeroベースがあるせいか握手したから助けた・宝具は好きな時に使って良いなど切継さんと正反対な士郎に戸惑いつつも好意を感じてるセイバーが可愛い


正妻戦争と聖杯戦争、怖いのは後者だけどやりたくないのは前者だわ


美綴さんの可愛さが予想を遙かに上回ってるんですけど?!完全に攻略キャラの貫禄なんですけど?!…と、興奮してたらCMのアーチャーのカッコ良さに理想を抱いて溺死しそうになるこの作品の、男女共に細部まで手抜かりなく魅力的な所が大好きです!!


美綴が士郎に「衛宮って笑わないじゃん」って言ったときのフラッシュバックは士郎の歪みや闇を抉り出して見せたようでゾクッとした。


つかセイバーの破壊力がもうとんでもないことになってきてるよなぁ… 今回のぶーんやら張り切り顔やらもう天使すぎて身悶えるわ…orz
一時代を築いた歴史的ヒロインの、みなが忘れかけてたその本気をね いまアニメで見せつけられてますな。



ありがとうイリヤの裸ありがとう




桜ァアアアアアアアア僕ともお泊りしようよおおおおおおお nico.ms/lv195985707#19… #fate_sn_anime






Fate/stay night UBW 04話を観る。
士郎に同伴するセイバーを見た桜の反応に(・∀・)ニヤニヤ。セイバーが家に泊まると聞いたときの表情が特に良く、日常ラブコメ回ぽかったねw。
セイバーも「握手しただろ」と言われた後のテレがよかったw



アニメ版はイリヤの登場シーン増やしまくってからの・・・アレ!だったらいいよね。 エグいのを頼むよ。


セイバーちゃんの着てるお洋服は麻婆神父が凛ちゃんにあげたものだけど、一般的な「お嬢様らしい」という言葉がおてんば凛ちゃんには似つかわしくない。わかっていて敢えて渡すのが愉悦style.


うん、やはりイリヤとお付きの人は暗くて陰湿なのが良く似合う。凛はいろいろ言い訳じみてるけど、彼女にこそ殺す覚悟があるのか疑問である。その辺は次回で明らかになるか。




やっぱりごはん食べてるセイバーが一番輝いてる気がする




イリヤたんは毎回入浴すべきだと思います



fate4話視聴!冒頭のイリヤのサービス入浴シーンはぁはぁ('ω'*)凛に太ってるとか言う士郎のデリカシーのなさwそしてその時の凛の絶妙な表情がたまらない!セイバーはめちゃくちゃ可愛いし、現代衣装似合っててマジ天使。美綴も可愛いかった('ω'*)


葛木先生の声がてらそままさきさんに代わっている!?


葛木先生の声変わったわけだけど厳格な声というのはそのまんまだったから違和感無かった



今回はバトル少なめのほのぼの日常回だと思ってたのに嫁争いが
怖かったよ・・・・。というかセイバー飯食うの早すぎだぜ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


それにしても葛木先生声変わってたんですね。全然違和感ありませんでしたよ。
早く葛木先生の活躍も見たいですわ。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品