sc_2014-11-02 08_17_57


第4話 A級5位・嵐山隊の木虎藍









































































▼感想まとめ





これが精鋭のシャレ・・・!?




木虎さんホント階級の話大好きですねwww


修君の方がやっぱりいろいろ考えてるわ~・・・
そんでやっぱり木虎の性格すきくないな~・・・w
そして空閑可愛い



迅悠一・・・中の人は誰悠一なんだ・・・


イルガー落とすのは来週かー。引っ張るなぁ(^_^;)キトラってこんなに敬語にこだわるやつだっけ?


迅悠一で声が中村悠一の悠一つながりか……


ジンサン来る…
み、緑川も来る!
ところでセクハラはちゃんとやるのだろうかw



ミニレプリカが耳栓みたいwwww(*≧ω≦)


しかしう~ん。スタッフが忙しいのか人が少ないのか、人物どアップシーンがやたら多いな


実力派エリートとかいう胡散臭いのにそのとおりな肩書き


来週のワールドトリガーにもう、緑川が出てくるとか早くない?
でも、我らが実力派エリート 迅悠一さんが!!
活躍が楽しみです!



木虎ちゃんが最初修に突っかかってたのは「近界民の心臓部を一撃で破壊」っていう「もしかしたら自分より優秀かもしれない」っていう危機感が対抗心に繋がってるからだと思ってたからあんな風に修を馬鹿にしたり敬称に拘ったりするのはなんか違和感あるなあ


#ワールドトリガー 4話
A級隊員木虎回。写真を撮られてデレたり。A級より下の隊員には先輩気取りとかなんか腹立ちます。戦闘能力はなかなか強いです。本格的に近界民との戦いが始まり、来週ついに迅さん登場する様で期待が高まる中、作画は不安定な所が多々あったのが残念です。



レプリカ先生の分身がオサムにくっつくのが笑えた。そうだよね、衿元から侵入されたらくすぐったいやらなんやらで足ももつれるわな(笑)


木虎のことをツンデレだと思ってる人もいるでしょうが、木虎は三雲にはたいしてデレません。
ある特定の人物にだけデレます。



そういや意外ととっきーの声が高かったw


木虎こんな鬱陶しいキャラだったの?もうちょいさっぱりした口調をイメージしてたが。コミックとアニメでかなり温度差があるなあw



さすが精鋭第5位!うーん、木虎ちゃんの何がすごかったか全然分からなかったぞ☆
来週さらっとあの魚ちゃんを倒して迅さん登場って感じかな?
悠一とか絶対狙ってるやろ・・・!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ


▼関連商品