sc_2014-11-02 15_43_59




▼Twitterまとめ

俺がジムリーダーに負けたりポケモンをゲットできなかった度にアドバンスを床に叩きつけてたあの頃からもう12年も経ったのか


5歳くらいのころにこれと同じオレンジ色のアドバンスでルビサファやってた…懐かしい…


12年前「もうポケモンとか卒業だわー」とか言ってたせいでルビサファプレイしてないんや…愚かやった…


やっぱり今までのポケモンを今日一通りやってわかったことがある。

エメラルドはポケモンの中で一番の神ゲーだわ。
任天堂さん、エメラルドもリメイクたのみます



アドバンスとか絶対今の子供知らないよな… って思ったけど、今の子供はポケットモンスターよりも妖怪にお熱やからこのポスターすら目に入ってない可能性


わたしもこのオレンジのアドバンスだったなあ(´-`).。oO(つい最近起動した)
あ~~早くポケモンしたい~~~!



アドバンスが12年前?!??はへ!!??わたし初めてやったポケモンってクリスタルなんだけど………ゲームボーイカラーって……何年…え………


オレンジのアドバンス使ってたよ!懐かしい…


ポケモンの広告見ると月日を感じるな〜通信ケーブル使って楽しんでたルビーサファイアがもう12年前とか


12年前僕「ポケモンやろうぜ!」

今の僕「ポケモンやろうぜ!」




もう12年も経ったのか・・・・・ルビサファはひみつきち作りを
めっちゃ頑張ってた気がする。また作りたいなぁ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品