sc_2014-11-02 19_30_31


第5話 たとえあなたが死んでも










































































































































▼感想まとめ



メリオダス 憤怒というより色欲だと思ってたけどなんとなく憤怒らしさを見せたな




団ちょ~~~~~~~~~団ちょ~~~~~~~~って言いながらうろうろしてるバンが可愛い


バンは「団長~」じゃなくて「団ちょ~っ♪」なのが可愛いよね






字幕出してるからずっとバンさんが「団ちょ」って呼んでて(まだ会ってないのに)可愛さアピールしてくるのずるい


七つの大罪視聴終了。最近の少年漫画の主人公にしては珍しくメリオダスは人死ににドライ。見た目子供でも中身は経験豊富なオッサンだもんなあ。しかし日5はわりと流血表現抑えないよね。


ディアンヌと団長大丈夫かなー?
ってかバンの団長〜ってかわいいぞ!!


5話。前回で既にわかってたけども、バンさんも団長のことがものすごくお好きなんですね?…と、よくわかった回。ストレートに好意を表明するディアンヌにわざと怒らせて斬られて大喜びのバン…残りの団員は一体どんな風に団長を慕うのか、今から楽しみです!


とりあえず、予告のバンが可愛いwwwどこまでも団ちょ好きなのねww


七つの大罪5話良かった〜
原作に忠実だよね、本当、
くのちゃんのトントコナイス!



主要人物の肌面積が多い作品に思えてきた☆露出は大歓迎&大好物!!


面白かったな^^ チョーさんって、ああいうキャラ多いよなw


「七つの大罪」見た!
女騎士ジェリコの「くっ、殺せ!」にびっくりしたけど、コミックス調べたら原作ないよこのセリフw


団長求めて三千里状態wwwバンが仲間になったあとはキングの話になるしあともうちょっとだよ( ˘ω˘ )ギルサンダー様は…うん( ˘ω˘ )


今週の七つの大罪でジェリコ様が剥かれてるの本当に最高だな。


アニメの七つの大罪感想…ジェリコ、下着まさかのピンク


ジェリコさん下着かわいいの着てんのねwww


アニメだとジェリコの可愛さが増してるwww
新規カットまで追加されちゃって…そりゃー「お前が俺を女にした」ってなるでしょー!!^^



七つの大罪がいい感じにパンツ見えて良い


七つの大罪5話見たよ。

エリーのパンツいいね!
原作にないシーンも完成度高かったし(´∀`)

しかしバンはぶっさされて終わりかい。
あー裸エプロンまだか


七つの大罪メリオダスが目を覚ましている限り毎回セクハラがあるのかwwww



団長とバンの再開楽しみですねぇ。それにしてもバンは登場している時間が
圧倒的に少ないのにすごい人気ですな。いや、ディアンヌもかなりの人気者
ですけれどもバンの盛り上がりがもっと凄い気がします。
はよ団長と再開してくれ!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品