sc_2014-11-02 20_25_23







▼Twitterまとめ

アルスラーン戦記アニメ化!!!!おめでとうございます!!!!!


アルスラーンのアニメ化って何処までやるねん。今連載してる漫画版ベースなんだろうけど、まーた俺達の戦いはこれからだで終わるよなぁ……。


アルスラーン戦記はまじでおもしろい
原作しか読んだこと無いけど


アルスラーン戦記、前のアニメ化は何年前だったかなとぐぐってみたら…1991年…23年前だと…。当時はまだ義務教育中で、姉と電車に乗って県庁所在地の映画館まで行ったっけ。当時の自分にとっては、なかなかの冒険だった


荒川先生版のアルスラーン戦記アニメ化するのか。まだストーリーの初っぱなだよね、早いな~。昔アニメ化した時の和彦さんのダリューンが個人的に好きでした。とにかくかっこよかったんだよ!


荒川弘版のアルスラーン戦記アニメ化ですか、楽しみですが一体何時? そして原作は(以下略


やっぱアルスラーンと言えば天野さんのイラストのイメージ強いですよね! 天野絵でやるにはキツそうだし、日5でやるならライトな荒川さんの絵柄で正解な気はします。


天野絵はやはり無理があったのか…(作画の手間的に)でもキャストがなあ。せめてアルスラーンは山口勝平さんでお願いしたいんだけど…井上和彦さんのダリューンもできれば…


アルスラーン戦記、制作会社どこだろう…!!( ´ ω ` )


アルスラーンのアニメ化…。原作は完結するのかな…。


やっぱりアニメ化か! 荒川絵でのアニメ化だけど、荒川版ではない。みたいな感じになりそう。やって一部までなんだろうな…。 / “アニメ「アルスラーン戦記」公式サイト” htn.to/PHBfNK



まだ日5枠で放送すると決まったわけじゃないけれども七つの大罪のCMで
やってたから多分日5枠だよね・・・?(違かったらとんだフェイントだぜ・・・)
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз


▼関連商品