sc_2014-11-03 08_52_34


第18話 鬼を斬る






























































































アカメが斬る!はテラフォーマーズと違ったベクトルで笑わせに来てるホね#akame_anime pic.twitter.com/bD2wsppuuJ
























シェンロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン! #akame_anime #tokyomx pic.twitter.com/41e9iLZSnD






































これ人が来て女の子一旦引き下がったのかなと思ったけど、もしかしてこの顔の方向はフェ
#akame_anime pic.twitter.com/ynORDefgWD











▼感想まとめ

よかった。゚(゚^ω^゚)゚。仲間どんどん減ってくからドキドキしながら見てた。゚(゚^ω^゚)゚。ラバックかっこよかったー!!!


アカメ見た。ラバさん死にそうと思ったけど死ななくてよかった…


アカメが斬る! 第18話見終えた。なんか弱そうな四天王が出てきて速攻やられてしまった。話の調整用の回だったのかな。でも戦闘シーン緊張感あって良かった。本作はほんとばったばた死んでくからなぁ……


おお!マインVSセリューか!
原作最新巻にほぼ近づいてるっぽいな



アカメが斬る!めっちゃ面白いけど今回は規制まじでどうしたって感じだ テラフォの●規制の波が波及してんのか?


あら、もしかして鎧未着用のタツミと出会ってバレるんか


予告、美少女たちがそろいもそろってコラみたいな顔しおって(笑)




次週はとうとうマインのセリューに対する復讐劇になりそうですね!!
楽しみだ!!



遂にセリューとタツミが会っちゃったか


絶対来週城之内君クソコラくるよwwwwwwwww


やったぜ!
来週はついに、クソヤローのセリューが死ぬのか!www



今回はラバのバトルがかっこよかったな。ラバは戦い方うまいよね。他のキャラみたいに真正面から戦うのも良いけど、ラバみたいなキャラのバトルも面白い。


ラバック死ぬと思ってたww彼はいつも自分で死亡フラグみたいなセリフ言うのにちゃんと折るのねww


【アカメが斬る!18話感想】
最近はタイトル通りアカメが斬ってる。今回はラバックのバトルシーンが最高!糸使いは女を大事にする法則でもあるのかな?それにしても、アバンのチェルシーの回想で泣きそうになるし、コロに食べられたかと思うとマジで泣けてくる。



次回はセリューとマインの対決か。セリューの顔が超悪役だ(笑)


アカメが斬る!18話感想。
ラバックが格好良かった回。
因みに原作では逃げた密偵の子とこの後合流して良い感じになるんだけど実は彼氏持ちでした!というオチが待ってますw


【アカメ18話】ラバックかっこいい!肉弾戦はしないタイプだからああいう戦い方は映えるし、ラバの帝具だからこそ出来る戦闘だねぇ。途中「ヤバイかな?」と思わせておいての逆転、の展開も良かった。機転が利く知能もないと出来ないからますますラバが格好良く見えてきた。次週はついに因縁の…!


羅刹四鬼とかいうクソザコさんチィーッス!


ラバックさんが必死に戦う中タツミとマインがイチャイチャしててワロタ



18話にしてようやくラバックのちゃんとした戦闘シーンが来ましたか!
さすが糸使い!やっぱ応用性の高い能力なので見てて楽しいです!
次回は顔芸女子の戦いということでこれまた期待大ですね。
やっぱセリューが死ぬのかな?
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


▼関連商品