sc_2014-11-03 11_40_41


第5憑目 机のお花はメッセージ!



女体化男体化獣化、各種取り揃えております #gugukokupic.twitter.com/1Yg9w7qIz3












































































































































































































ちなみに、コミックスでは今回のお話狗神さんセーラー服も着ていたので皆さんぜひ漫画も読んでみてください。 #gugukoku pic.twitter.com/am6STEUyJI


▼感想まとめ



じめ子可愛いな!とかやってたが学生服姿の狗神(女)の破壊力高すぎだ


じめ子が野崎くんの千代ちゃんに見える






あんだけ岩塩で苦しめられたんだ、コックリさんはタレ派だろう


繰繰れ!コックリさん 第5話見終えた。学園編。じめ子が百合属性持っててぜひ活かしていただきたい。今のところ男性分の方が多めだし……


これあっという間に終わりますよね。テンポがいいというだけでなく、常に楽しませようとしてくれてます。田村さんのナレーションがいいタイミングで入るし、細かいギャグが効果的。広橋涼さんがナイスキャスティング。「カプメン」がいいです。


提供が視聴者のインコでタレ派か塩派か聞くなww


今回はこひなさん中心で面白かった。こひなさんの一言一言が味わい深い。


こひなの座り方ってたまにゲンドウを彷彿とさせる気が・・w

タレ派です( ^ω^)



兄貴がじめ子さんのことアスカアスカ言うからアスカにしか見えないし出てきたらやっぱりアスカだったしもうアスカ


「繰繰れ!コックリさん」第5話、視聴終了。じめ子さん、なかなかいいキャラをしておる。気を引こうとあの手この手を使っても、今度ばかりは相手が悪かった。それと、狗神のセクハラに、こひながこともなげに三角定規で攻撃するのには笑った。


【繰繰れ!コックリさん5話感想】
いじめで毎日違う花飾って自分の財布にダメージとか天然でかわいいじめ子ちゃんがかわいい。あと花言葉いいね。ついでに葉っぱラーメン食ってみたい。



終了ー。じめ子さんは友達が少ないが市松さんには変な友達が多い。金元寿子ボイスをテレ東深夜に聞くと実家のような安心感が。ホームコメディから学園コメディにシフトしたっぽいけど、その場合あの狸親父の処遇が気になる。あとやっぱり狗神さんは女モードのままの方が(ry


しかし、信楽ぶれないな~(笑)女の子なら狗神でも狐でもいいんだもんね。すごいわ…!!


コックリさん女体化フラグも立ちまくりだから来るんじゃないか?来るんじゃないか?むしろ来ないと言ってる意味がないのでは




じめ子可愛いけど、小さくなったアスカにしか見えないw


繰繰れ!コックリさん 第五憑目
謎の少女、お花のじめ子さん赤面大爆発に満足。そして、狗神マスコットの喋りをスルーするじめ子さん。お、EDのビジュアルがフルスペックになった。



コックリさん5話見た。じめ子さんがアホ過ぎて軽く引いたw やはり狗神さんは♀モードに限る。学ラン女子もいいものだ。 ケモミミがおかしいと指摘する耳が無い宇宙人w その山本君の「はじめまして。そしてさようなら」でヘルシングを思い出したのは自分だけか。 あとEDが幻想的でいい感じ。


ぐぐコク見たけどOP最後山本君がふえてテンションあがった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


じめ子さんの声が金元さんだから、いじめられてた琴浦さんが今度はいじめる側に…ってなってしまう


ググコク5話見た。通常等身のじめ子さん可愛いすぎた。
狗神さんがセーラー服来て高速女子走りでこひなとフラグ立てようとしてた所もアニメでやって欲しかったな~
あそこ爆笑したから残念



コックリさん5話、最後までジメ子の名前判明せずww



いじめっ子のじめ子は結構いい子じゃないですかwwwww
こひなの気を引こうとなぜかいじめに発展しちゃったけど
こひなはカプメンしか眼中にないというwwwww
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ


今回OPの集合絵に山本君が追加されてましたが来週はじめ子
が追加かな?というか山本君レギュラーキャラ確定なんだね。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品