sc_2014-11-03 13_32_35


第4話 猫と雨の夜



























































































































































ながら見してたから気にならなかったけど、何このキカイダーの女体化みたいな子…… #gf_anime pic.twitter.com/JJVPg9aR24


仲良し進展させる気はないけどSR明音2枚確定ということでやってみた
「いみんな」とは… #gf_anime pic.twitter.com/PxVWQ0AEzj




▼感想まとめ



次回はクロエ・ルメールさんの出番ある


来週は真尋ちゃん来る!?クル!?!?
真尋ちゃぁぁぁぁん可愛いよぉぉぉぉ!!!



次回は生徒会回か!?生徒会副会長の篠宮りさちゃん(CV:日笠陽子さん)と教頭先生の藤堂静子さん(CV:田中敦子さん)の姿も確認できたし、面白い回になりそうだ!


今回、エレナさんいないなっておもってけど
エレナさんぐらいの人なら、お泊まり会のこと聞き付けて、盗撮してそう



あんまり集中して見てなかったけど猫を飼いたいから勉強したけど遊んじゃったから平均点に届かなかったけどそれでもだいぶ成績上がったから猫が飼えたって話か


来週はついに篠宮りさ副会長デビューだ!楽しみ♪


今回はキャラ多くて色々あったけど、勉強を一向に始めないのがすごく気になる、そんな回だった。


不知火ちゃんの可愛さがぎゅぎゅぎゅっとつまった回だった~!あと一葉!一葉あんなにしゃべってたよ~!感動感動感動!一葉の私服がカードと一緒でまたまた嬉しかった!一葉可愛いなあ可愛いなあ(*´ω`*)


1話、2話が心実ちゃん回、3話が文緒さんとエレナさん回、4話が2年生ガールズ回、5話はおそらく生徒会&初登場ガールお披露目回になりそう。1年生にクローズアップしたお話は6、7話くらいかなぁ。1年生ガールのファンの皆さんはかなり心待ちにしてそう。


ガールフレンド(仮)4話みた ネコを飼う為の勉強会からのお泊まり回。みんな可愛かった!みんなで夕食、コンビニ買物、お風呂。目的の勉強はどこいった? 今回は自己紹介あったからいいけど一気にキャラ登場は名前が追いつかないな。キャラ紹介をこれからもぜひ。次回も楽しみ


「ガールフレンド(仮)」の第4話を見ましたが、私が特に好きなクロエ・ルメールは本編に出ず、提供読みとCMに専念した形でした。それにしても、新垣雛菜ちゃんの髪の色が凄すぎますね。紫とピンクで見事に半分に分かれていて、ガガ様やあしゅら男爵もビックリでしょうか!?






学年トップクラスのいっちゃんに教えてもらえば早いんだろうけどそんなコミュ力があるわけも無く




待て待て待て!! あんなの違う!お前誰なんだよ!あんなの俺らの知ってる不知火五十鈴じゃねぇよ!
俺らが知ってる五十鈴は極度のコミュ障で春瑚と主人公としかまともに会話出来ないのに!!なんで自分からグイグイ行ってるのぉ!!?おかしいでしょ!!!!



木乃子出ないなぁって思ってたら終盤でハッスルしやがった


ところで、一体いつになったら1年生組のメイン回がやってくるのだろうか?苗たそはー?芽以ちゃんはー?あと萌果と真琴も出して下さいお願いします、何でもしますから!





クッソwwww今回は途中から割り込んできた木乃子が全部持っていったwww
モブキャラとしてチラチラ登場してはいたけどまさかここまで活躍するとはwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品