sc_2014-11-03 14_24_07



12月20日に公開される人気アニメの初劇場版
「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の
劇場前売り券が東宝(配給)の映画史上最高売り上げを記録した。
7月19日に発売され、先月26日時点で72万1422枚に達した。

早くも来年冬に劇場版第2弾の公開が決まった。1作目の公開前に、
2作目の製作が決まるのは異例。妖怪旋風はやみそうもない。

引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/03/kiji/K20141103009219970.html

▼Twitterまとめ

妖怪ウォッチもそのうちダンボール戦機とイナイレみたくコラボ映画作りそう


妖怪ウォッチ映画2弾決定かー!勢いすごいな(゚o゚;;


妖怪ウォッチの映画2弾はどういうのなんだろ。3がまた夏に出てその内容なのかな


映画、妖怪ウォッチ
前売り券で72万枚とかヤバw
妖怪の仕業だわ~~~~~(m--)m


妖怪ウォッチ次の映画決まったの…??まだ1作目始まってないのに???


妖怪ウォッチ映画みたいなあ…フユニャンの声好きすぎ


また妖怪ウォッチ映画やんのかよ!また転売厨わくぞwwwww


妖怪ウォッチ映画第2弾だと…早すぎわろた


妖怪ウォッチ映画2弾が始まる前にゲームが1本出るに一票


妖怪ウォッチ映画の前売り券が72万枚売れたそうですが、劇場版ポケモンの前売り238万枚を超えることは果たして出来るでしょうか?



さすが妖怪ウォッチ!ポケモンやドラえもんとタメを張る気満々じゃないですか!
せっかく映画第2弾も決まったんだからこのブームをずっとキープしてほしいですね!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品