sc_2014-11-03 21_37_52




View image on Twitter

▼Twitterまとめ

映画のやる新しいナルト達の姿は3部につなげるストーリーかもしれない。
カウントダウンは新たなナルトのストーリーを示してるんじゃないかな?終わるカウントダウンなんて寂しいだけだし、そんなストレートに終わらせる岸本斉史さんじゃないはずだ。



続編ならナルトとサスケの子供同士の話がいいな。悟チチとベジブルみたいな。


第一ナルトが主人公じゃなかったらNARUTOじゃねーよ…ドラゴンボールだって息子主人公なったと思えば結局悟空さしゃしゃり出でんじゃねーか頼むから怖いから


つかあれだよね。ナルトは火影になるまでやってくんないとはい?ってなる。
どうかミナトルートを辿ってくれ。
親で火影で。


本音言うと、主人公のナルトの子供が百眼持ちの連載だったら何だか複雑な気持ちになりそうです……


3部やるとしたらナルトが火影になって結婚して子供いるんでしょ?岸本先生言ってたもんね!親になったナルトも描けるんじゃないか、って!!!!!期待してていいかな!!!!!!!!!!!!


あーみんなが3部って言ってるのSQの岸本先生の「親になったナルトも描ける」ってのからか~~。でもナルトの子供が白眼ってのも違和感あるなあ…


ナルトとか3部あったらしてほしいがそれはそれでつまんなそう笑


SQでナルトやるとしたら、ナルトの子供じゃなくて、同時系列の他の人のスピンオフが見てみたいな


ほーう!こ れ か ら の!ナルト‼︎
期待して良いんですか??
もし3部あったら泣いちゃうよ???




なるほど第3部ですか。トネリさん倒してから10年後の話とかきそうですねぇ。
んでヒナタルートに入れば白眼持ちの子供が・・・・イメージできねぇ・・・。

イメージ的にヒアシ様を金髪にした感じ・・・イメージできねぇ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品