sc_2014-11-04 07_22_17


第5話 薬局までの3km































































IH3日目に挑む総北箱学。どっちもがんばれえええ #yp_anime pic.twitter.com/7vE7lWHejp


















































先週の福ちゃん見てなんか似てんなあ…と思って作ったんだけど
取り敢えず、福富クラスタ様に土下座します。
いや、福ちゃん大好きだよよよよよっっ
#yp_anime pic.twitter.com/NQi3yvqryj


▼感想まとめ



こんな夜中まで安元大事件とは予想だにしなかったよ




てか鳴子くんお風呂場にタンバリン持ち込んでた?www


風呂場にタンバリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Cパートほんとわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショッwwwwwショッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


田所さん楽しそうにヒメヒメしてるし、案の定今泉くんもヒメヒメしたと思ったらグラサン先輩までヒメヒメすんなよwwwwwwww


そして鳴子きゅんのタンバリン風呂持込みwww背中流してる坂道きゅんと田所っちは動きシンクロしてるしwww何だこの大家族www


総北みんな歌えるんかwwまさか金城さんのヒメヒメ聞けるとは思わなかったwww


Cパート
お風呂場で田所っち&小野田くんヒメヒメ熱唱+鳴子タンバリン持参

今泉参戦

まさかの金城さん参戦

取り残された巻ちゃんが控えめ参戦

総北もう洗脳されてるじゃん……



御堂筋くんと小野田くん並ぶと妖怪ウォッチですよねもうこれ


妖怪ペダル回し久々って感じ小野田くん


御堂筋と小野田君のシーン良かったな。ザクにちゃんと食いつく小野田君さすがです。そして新たに広島が悪役っぽい感じで出てきたけど今後どれくらい活躍するのか。ちょっとかませっぽいけど。


Cパートww 金城さんいつのまに洗脳されたんだろうww


坂道くん、アニメの話出来る人がいないって思い込んでるけどもう周りヒメヒメ歌えるくらい覚えてるし確実に侵食してるwww


それにしても、小野田君には、周りをポジティブシンキングにさせる魔法の力があるよな^^ 見てるこっちも元気付けられたわw


御堂筋髪!!!!つるっつるにしたかと思ったwwww坊主で留まってくれて良かったwwww




Cパートの裸率すごいよなぁ
いいぞ!もっとやれ!



ラブヒメ沼すぎるwww総北はもうダメだwww


待宮のこの小物感たっぷりだけど不気味なとこある感じ。ただ主人公が2日続けて最後尾とか、後ろの方から先頭に追い付くとかやってる化け物だから強さが伝わってこない。


女子の声援のとこ新開が「俺への」って言ったのは東堂の台詞を先に言ったのか!新開がモテてる自慢してて東堂なら「俺の方が~」って言いそうなのに「分かってきたなぁ」ってどゆこと…!?って思ってた!恥ずかしい!(笑)


メタモルフォ~ゼ~!
ヒーメヒメ!!ヒメ!!
スキスキダイスキ!!
ヒメ!ヒメ!
キラキラリン☆
君とみんないれば私って絶対無敵!!

最後のとこかなりしっちゃかめっちゃかですな(笑)



アニメ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話

そして今回のCパートは金城主将に持ってかれた笑 今泉が(坂道の布教のおかげで?)歌えるのは想定内だったが、というかそこがオチになると予想したが、まさか金城先輩…。



坂道くん総北ラブヒメ洗脳ありがとうございます!!(笑)次は是非ともT2ちゃんとハコガクを洗脳しちゃって下さい(笑)皆でヒメヒメ!歌おう\(^o^)/ラブリーチャンスぺたんこちゃん♪


御堂筋が急に坊主になったことに関して全く反応してない石垣いいよね、それどころじゃなかったんだよね( ; ; )きてくれて良かったね( ; ; )


石垣くんって本当に良い人。スタート直前の大事な時間にみどくん探しに行ったりしてさ。なんだかんだ問題はあっても、みどくんを理解しよう受け止めようと努めてるのは石垣くんだけなんだよね。みどくんがイビツの極致なら石垣くんは真っ直ぐな人。正反対なんだよなぁw


てか、学年違うのに一緒に風呂入るとかチーム総北は仲良しすぎだな!?保護者と子供たちみたいで微笑ましいけどもw


ヒーメヒメヒメー(*'▽'*)♪
伝染率ぱないっス…



やっぱり御堂筋くん大好きだわw
そしていきなり出しゃばってきた広島代表がお手本のようなコテコテの悪役で笑ったww




ヒーメヒメ!ヒメ!スキスキダイスキwwwwwwwwwww
こんなの爆笑するに決まってるじゃないですかwwwww
この期待を裏切らないCパート最高ですwwww
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



▼関連商品