sc_2014-11-04 22_18_54


先日のプレコミュイベントで、発売日が2015年2月19日と発表された『GOD EATER 2 RAGE BURST(ゴッドイーター2 レイジバースト)』。週刊ファミ通2014年11月6日発売号では、プレイステーション4版のスクリーンショットとその特徴を紹介。また、PVに登場したキャラクターや、新アラガミの情報も掲載している。さらには、戦いの舞台となる螺旋の樹の詳細や、本作からの新要素など、怒濤の新情報ラッシュ。お見逃しなく!

WF1120_054_055_GE2RB
引用元:http://www.famitsu.com/news/201411/04064999.html

キャラクター
・アイザック・フェルドマン(CV:安元洋貴)
フェンリル情報管理局の局長。本部から極東支部へと派遣されてくる。
なお眉毛はない
新アラガミ
・シルキー
螺旋の樹で発生した新アラガミ。黒いケープをまとって浮遊している。
いたるところに蒼い炎を発生させる遠距離攻撃や、鋭い爪で攻撃してくる。
新要素
・サバイバルミッションに幕営シーンが追加
前作の無料DLCで追加されたサバイバルミッションで、連戦の合間に「幕営シーン」が追加。
次の戦いへの準備ができるほか、キャンプで仲間キャラのくつろぐ姿を見ることが出来る。
・パーソナルアビリティシステム
仲間キャラを自分好みに成長させることが可能に。
ミッションに同行させることで仲間に「アビリティポイント」が累積。

これと引き換えに、仲間の新たな能力を習得させることができる。

▼Twitterまとめ

アイザックさんか…。
ようやく呼び名が眉無しさんじゃなくなるね!



RBの眉なしは安元だったんだ!!アイザックおじさん キャラメイク楽しみー!!


レイジバーストの眉毛ないオジサンの名前アイザックっていうのか

「一緒に滅茶苦茶にしようじゃないか」とか言い出しそうな名前だな


レイジバーストでもサバミあるんだね


新キャラのアイザック安元は気合いの入れすぎで眉毛全剃りしたんだよきっと


アイザックさんかっこいいよアイザックさん!


ほうアイザック!アイザックさん好きな感じです!安元だし


キャラを好みに育成?!眉なし=アイザック??!!厨二感満載のアラガミ???!!!なんやて工藤!!!!!!


▼関連商品