sc_2014-11-05 14_47_38




View image on Twitter

▼Twitterまとめ

ナルヒナに関しては!もう!ヒナタおめでとう!!って気分なんだけど、それ以外が…!うおおって気分!!やば!!


ナルトとヒナタの恋愛エンドで子供が生まれるようなことになったら名前は二人の恋愛の立役者でもある亡きネジを偲んでうずまきボルトにしようってのが最大級の爆撃だった腹筋が痛いずるすぎる


やっぱり公式ナルヒナですかそうですか。サスサクの可能性信じてもいいですか…


もういい、サスケともナルトともくっつかねぇんなら俺と結婚しよう、サクラ


ナルトの子供までヒゲつける意味あんの?

生まれつきのヒゲだけど九尾と絡めるただのイメージずけなのに



ナルトとヒナタの子供は最強でしょ…。


ナルトとサスケの子供じゃないのか(困惑)


劇場版NARUTOの映画がナルヒナ夫婦って!やったぁあ!!ヒナタの恋が実ったぞぉお!!


サスケと決闘してたとこくらいから読んでねぇけど、ナルトが周りに嫌われてた子供時代から一途に想ってたヒナタとくっついてよかったと思うってばよ。


ナルトの子供の名前ボルトとひまわりとかwwwwww


うわ、結局ナルヒナかよ…私ヒナタ自体好きじゃないんだよね…
せめてキバヒナが良かった






ヒナタおめでとおおおおおおおおッ!!やっぱりナルヒナ確定ですか!
ナルト君ヒナタを振るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが安心しました。
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪



というかどうしてうずまきボルトってなっちゃったんだwwww
ネジ兄さんを意識して名前を付けたらめっちゃ足が速そうな名前にwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品