sc_2014-11-06 10_10_44


第5話 『厨二』センシティブエイジ















































































































▼感想まとめ

これは司波鳩子さん的にも"包丁"も辞さない展開ね、来週がこわい




きた!!!!来週彩弓姉さん回きた!!!!!!!


あれっ鳩子ちゃん回かと思ったら部長回…?


うぉい、来週鳩子じゃないのかようぉい


今週灯代攻略したと思ったら来週はもう彩弓さんを攻略するのか。


灯代のメインヒロイン力は半端じゃないしなー。鳩子さんの敗北も頷けてしまう感が。


今回めっちゃ灯代可愛かったし安藤の株爆上げだったし良回だった


異能は今週と来週だけがこの時間ですよ
それ以降からはまた元の時間に



この終わりかたで次回は彩弓回という救いの無さ


工藤さん次回予告にも一切出てこなくて笑う。2話という最序盤で工藤さんに心を釘づけにさせ、そのまま放置することで工藤難民を最終話まで視聴継続させようとする畜生トリガーを許すな


灯代ちゃん可愛い、灯代ちゃん可愛い。
今回は最初から最後までそれだった!!
もう、最高!!←



鳩子が爆弾抱えまくっていっててハラハラする


やっぱ『異能バトルは日常系のなかで』,面白いなぁ!寿来&灯代の二人の絡みはやっぱ見てて楽しい!(≧∇≦) 今日の回の灯代ちゃん,めっちゃ可愛かったな!!
でも鳩子ちゃんとしては複雑なのかな…? 最後のシーン,気になる!



鳩子と先輩が全く能力使ってないあたり本当なんというか、安藤以外にとりあえず強くて便利な異能与えたかっただけな感じがしてなぁ・・・今回の冒頭みたいに先輩は異能使ったギャグの後始末ができるポジションなんだしもっと活かせるだろ


異能バトルは日常系のなかで、終了。ついにメインカップルが急速接近……したせいで鳩子さん滑り台まっしぐら!! 中二病を恥ずかしがる灯代を全肯定していく主人公の落としテクがなかなか凄い。意外と選択肢を間違えない完璧系ハーレム主人公体質だなー。そして恋するヒロインの表情も実によかった。




異能バトルの灯代回=神回。
鳩子が好きだったけどやっぱり灯代も可愛かった。



寝起き異能見た。灯代回期待通りだったわ~灯代かわいいわ~。一方で鳩子の嫉妬ゲージがどんどん膨らんでいきますね。どう爆発するのかわくわくだ。


鳩子のあの密かに安藤を想ってる感が切なくて好き


『異能バトルは日常系のなかで』第5話を視聴。
今回は灯代回。厨二全開の灯代、かっこいいと思ってしまったww
灯代の夢を聞いた時の安藤の応対が、なんかイケメンだった。普段あんなでも、まじめに話せる瞬間があるのは、女子から見たらポイント高いのかも。
鳩子が不憫…。


EDでしか工藤さんでないのは許されることではない



え!?来週鳩子との修羅場をやるんじゃないんですか!?
チクショウッ!続きが気になるのにお預けとかあんまりだぜッ!!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /





そして今回も会長の出番も無し・・・・・頼むからもう少し会長出してくれよ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品