sc_2014-11-06 08_53_52




▼Twitterまとめ

ムジュラきたああああああああああああああああああああああああああああ
!!!



ムジュラ!!良作!!良作ゥゥゥゥ!!!うわーーーー楽しみ(*^o^*)


ムジュラーー!大好き!!3日間で世界救うなんて素敵やん!!?!?みんなもやろう。ムジュラの魅力はなんと言ってもサブイベント…クリミアさーん!


ロックビルの面倒くささとワクワク感は異常




カーフェイが大好きなんじゃ〜〜〜


やったー またクリミアさんにギュッとしてもらえるぞ!


牧場の牛が攫われていくやつが怖くて軽くトラウマだったなあ( ˙-˙ )
ムジュラの仮面も怖かったが( ˙-˙ )



ムジュラのPVもう一回見たけど門がちゃんと門になってる!←


神トラ2のあのムジュラの仮面はフラグだった…!!!!


ムジュラな…初めてやった時月が怖すぎてな…


ムジュラはブラックな毒があるゲームだったよね。


やはりムジュラ15周年ということでやっと動いて頂けたんですね!とっても嬉しいですブヒィッ!!!!


ムジュラ3DS決定でルピー屋のにいちゃんが変わってないことだけを祈ってる

大好きなルピー屋のにいちゃん♥︎♥︎



あれだよね、ムジュラの仮面は当然ポイントでサントラつくんだよね??


グレートベイの神殿以降は攻略本無しじゃクリア出来なかった上にウチの近場の本屋にはムジュラの攻略本売ってなくて詰んだ記憶


ダンジョンの数とかはやっぱ時オカのほうがボリュームあった。でもムジュラは同じ3日を延々繰り返すっていうシステム斬新で、そのぶん街の人たちの日毎の変化とかが面白かったな。一旦戻ると誰も自分のこと覚えてないの辛いけど…。前の3日間の証明になるんは、貯金額だけや…。


ムジュラ懐かしいなあ…小さい頃に何故かトラウマ化してたんだけどなんでだったかな


ムジュラは仮面つける時の演出が幼少期のトラウマ(((゚д゚;)))


時オカでもいくつかわざとバグ残していてくれたんだから、ムジュラでもそれぐらいの遊び心あると信じてる


ムジュラで一番好きなイベントは アンジュとカーフェイの婚礼でもクリミアさんとミルク護衛でもなく ナデクロさんとコッコです 3日目の朝に迫り来る月を眺めながらヒヨコをコッコにするの、切なくて好きだったわ


ムジュラはBGMが神曲すぎるんだよ。特にデグナッツとロックビル表裏まじ神。


ロマニーとクリミアお姉様とアンジュとカーフェイとルルの部屋が楽しみ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )なに置いてあるか所々わからなかったから



ようやくムジュラの仮面のリメイクがキタアアアアアアアアアアアッ!!
何か新要素とか増えていないんですかね!?
カーフェイやクリミアさんのイベントがホント楽しみ!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二


▼関連商品