sc_2014-11-06 09_26_10




▼Twitterまとめ

ダックハント公開キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


ダックハントの情報公開のタイミングが意味わからんwwww


ダックハント初見からずっとイライラするけど(笑)、たまーーーに可愛いから困る


ダックハント参戦ムービーかわいいwwww


ダックハントは実質三人一組か、成る程


ちくしょう散々クソ犬クソ犬ファッキンドッグとか言ってしまったのにダックハント可愛く見えてきたんだがどうしよう


ダックハントは 犬+鴨+画面の前のスナイパー の3人だからな。ダックハントが参戦できるならアイスクライマーも参戦できる(暴論)


ダックハントの参戦ムービーかっわええええええええ!!! 参戦ロゴに自分で驚いちゃってるww


わかってはいたけど、ダックハントは犬、カモ、そしてあと画面外にいるプレイヤー(?)が一緒に戦っている
こういうの好き


ダックハントと戦うのやりにくくて好きじゃなかったけどムービーめっちゃかわいいぞぉ〜


ダックハントは表情豊かで見てて楽しいなぁ。WiiUでコマ送りモードとかないですかねw


ダックハントのPVめっちゃええやん!!他の隠しキャラの参戦ムービーも作ってんのかな?



これで新キャラの参戦ムービーは全て揃いましたぞおおおおおッ!!
妙なタイミングで公開されたけどそんなことはどうでもいい!
こうして見るとなかなか愛くるしい犬ですね!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)





だがな!テメェが遠距離から円盤投げまくって逃げまくって最後にはヘラヘラと
アピールしてたことはゼッテェ忘れねぇぞッ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品