sc_2014-11-06 15_38_29


第5話 メールの真実


















































































































































【TV同時放送】「大図書館の羊飼い」5話上映会 アンケ  nico.ms/lv195977088#daitoanime pic.twitter.com/KiK7rWlUqC


▼感想まとめ

たまたまやっぱめっさ乙女やね・・・ ええね・・・


玉藻√みせかけての小太刀ネタバレ


やっと話動いてきたなwwwwこっからが本題だろww




こここ、小太刀ちゃんが羊飼いだってぇぇえ!?(放送直前SPから知ってた)


思うんですけどね、テンポ良く原作の必要な部分を使いつつ作画もまあ崩壊してはないしエロゲ原作としてはなかなかいい感じなんじゃないですかここまで






大図書館の羊飼い第5話を視聴。胸がまな板と言われ、品乳と開き直る佳奈が凄い(笑)。巨乳な小太刀とは対照的。それに表情豊か。小太刀と筧の件で動揺しすぎだよ。札束風呂に入る姿が妙にエロい、そんな小太刀が羊飼いでした。話が大きく動いたぞ!次回は魔法の図書館が舞台?


771さんが黒幕みたいでつよそうだと思った(小並感)


終わった
これはどうなるんだろう
小太刀√か共通√なるのかわからない
来週も楽しみだ



メールの正体というか小太刀さんがただのヒロインじゃなかったってのはなかなか面白い展開だな。にしても今回の小太刀さんはエロかった。デカイ。


玉藻がかわいかった。次回は千莉推しのまま進みそうだな。次々回は佳奈すけっと。


んー、羊飼いのこと細かくやりそうだしこれはアナザールートまでやるのか?つぐみヒロインで 原作をそのままやるとは限らんが


大図書館の羊飼い5話。日常的な内容から、物語の本質へと移り変わりましたね。メールの差出人も明らかになり、今後の展開も楽しみで仕方ありません!やっと来週、羊飼いについての詳細がわかるのかな!?


大図書館の羊飼い5話みた 新展開ついに羊飼いの正体が!小太刀ちゃんが羊飼いだったのか。 貧乳を“品乳”と開き直るかなすけ。おさかな占いで何度もやり直す玉藻。さん付から名前で呼ばれ喜ぶ千莉。激しく動揺しすぎの白崎。今回も皆可愛いかった! 次回からの展開楽しみ


羊飼い面白いなwギザ様もっと喋ってほしいw


筧なんて吹っ飛んじゃえデラックスw
ギザ様喋りすぎwwwwwwwwwwww



『大図書館の羊飼い』第5話をニコ動で視聴。
未来予知に触れるところで、グラスリップ難民が湧いてて笑ったwww
魔法の図書館…、なんかファンタジーっぽくなってきました。続きが気になるところです。





あれ?意外と早く筧君と羊飼いが出会っちゃいましたねぇ。
個人的にはほのぼのした話をだらだらと10話くらいまでやり続けるんだな
と思ってたので、いい意味意味で期待を裏切ってくれましたね。
次回から本編に入るって感じなのでしょうか?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品