sc_2014-11-06 19_57_26




View image on Twitter

▼Twitterまとめ

ワンピースのタイトルロゴのOもナルトの火影の里マークになってる




ん?て言うか、脚よく見たら、ナミの後ろにいるのナルト本人だろこれ?!忍者の履く靴だし!!普段ルフィが肉食ってるから好物交換てか!


ナミの服もナルト柄
キツネ?の背中もナルト柄
ルフィの口元からナルトが落ちてる



いやメニューどころかナミの後ろにいるのナルトだしワンピースのタイトルと真ん中のシルエットもナルト仕様じゃん・・・!凄い・・・!ていうかまじでナルト最終回迎えたの!?


ナルト小学生のときにお兄ちゃんの横でアニメ観てたのが懐かしい…岸本先生お疲れ様でした


ナルトとワンピース作者同期なのか・・・ 黄金世代Wエースやな・・・


あああ!なるほど!ミ、フィ、ニートニーチョッパーで「ナルト」か!尾田っちSUGEE


ナルトは素晴らしいマンガだ。面白かったよ。岸本斉史先生お疲れ様でした。本当



尾田先生SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
「ナルトおつかれさんでした」←こればっかり目が行ってたけど実は他にも
ナルト要素がいっぱいあるじゃないですか!間違い探しかよッ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /





でもこういうちょっとした遊びってホント良いですよね!
岸本先生お疲れ様でした!そして尾田先生GJ!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ


▼関連商品