sc_2014-11-06 21_37_37




View image on Twitter

▼Twitterまとめ







ユンゲラーさん早く改名してください。もうそれしかないと思うよ。


ポリゴンは無理でもポリゴン2とか出れて良い気がすんですけどね。連帯責任なんだろうか…てかユンゲラー出ていないのか…




カブラギってあいつか
フスベジムのだじゃれおっさんか



え、ちょイブキさんも出たことあるとかマジですか


カブラギさんの声優が同じだったのがやばすぎるのに西さんは余裕でかわって泣きたい


み、ミカンさん!?ミカンさん再登場しとったと!?




イブキとミカン再登場したんだから、ミクリもワンチャンじゃね????ダイゴさんあなたのお友達が大変なことになってますよ(衣装的な意味で)


イブキさんが一番ビフォアフすごいね


ポケモンのルミカ超懐かしい…
コジロウの許嫁だっけ??



なんで鈴村さんの声を聞くと笑いがこみ上げてくるんだろう
ダイゴさんが「サイコキネシス!」っていった瞬間ふおお鈴村だwってなった



うわー!!ダイゴさんの声変わってるーーー!!西さんじゃない!!おっさんの声じゃなくなってるーー!!(T.T)



ポケモンの歴史は深いからね。でも過去キャラがアニメで再登場してくれるのは
ホント嬉しいですな。ミカンさんとオーバさんがバトルしてたのは燃えましたわ!
ダイゴさんは声変わっちゃったけどカッコイイからOK!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品