sc_2014-11-07 08_45_27


第6話 人手が足りない!















何その男好きのする各種属性取り揃えておりますみたいなw #amaburipic.twitter.com/q4jNVzIZaF
























































































お兄ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #amaburi pic.twitter.com/qWBPdcCMrN






































甘城ブリリアントパーク第6話、ご視聴ありがとうございました!第7話はTBSにて11/13(木)深夜26:16(=11/14(金)2:16)予定!放送局他の情報はHPへ! tbs.co.jp/anime/amaburi/ #amaburi pic.twitter.com/fnTiwg8DeZ




▼感想まとめ

モナピーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




モナピーってなんですか?(純粋な問)




チクショー!!!騙されたぁぁぁ!!!!AVってアニマルビデオの略かよォォォォォォ!!!!!!


AVって聞いて「どうせアニマルビデオってオチだろ…」って分かってたけど…!! 分かっていたけど…!!! 希望を持ってもいいじゃないか…!!!!!!!!!


甘ブリ真面目に経営してるときとおふざけ(主にゲスコット共)の差が面白すぎるwww


アニマルビデオじゃなくて普通にAVでよかった(大真面目)


俺にはわかる。アニマルビデオが壮大なブラフだってことが、俺にはわかる


伴藤美衣乃。脇刺されてたし高森奈津美さんだしAnotherなら死んでたな


甘ブリ6話、アバンから顔芸で笑った笑ったwwギャグ回っちゃあギャグ回なんだけど、ちゃんとその中でいすずの心情が表現されてるのがやっぱいいな〜。そして何度かあった口に手をあてる絵、どっかで見た気がすると思ったら澪のロンドン決定直後のドンドン!だった。


ああ、今回の三女性、苗字のイニシャルがABCで、名前も発音がABCなのか。どうでも良い所に凝ってるな(笑


精霊のダンスシーンをコマ送りで見てたけど、シルフィー回転する直前にウィンクしてるかわいい


どうも原作者と五十嵐裕美さんは知り合いでその繋がりでの出演ぽいけど、それでも彼女の声なら普通に椎菜ちゃんが順当だけにあのおっとりお姉さんの声はかなりビビったw。ダラダラせずにきちんとやるとあんな声の出る声優さんだったのか…。久しぶりに声優凄えと思ったわ…


甘城ブリリアントパーク6話みた 採用者いろいろおかしい。いすずちゃんがいろいろおかしい。ツッコミどころ満載だった。 いすずちゃんのノースリーブ制服可愛すぎる!ギャグ多めもいすずちゃんの内なる感情がちらほら。AVがアニマルビデオだった事に草。薄い本が厚くなるな


理由はどうあれ今回のシーンでシルフィーがしゃべってないことは、結果として(普段はあれだけど…)自分のパフォーマンスに対しては真摯で真面目な良い子である印象を際立たせている気がする。


今回の甘ブリ、俺的ポイントは一イベント後に自宅でパソコンに向かう作業シーン描写がうまいと思う。氷菓で奉太郎がカンヤ祭りのホームページを見ている所と今回いすずが足立映子を検索で見ている場面が重なってしまった。どう表現したらいいかわからないが空気がにている。


気づいたらトレンドに「アニマルビデオ」と「AVです」が入っててワロタwww


ゲスコット二人何歳だよお前らwww


【甘城ブリリアントパーク 6話感想】
ポンネーの実を食べてしまったいすずがポロっとでる本音を我慢しているところがおもしろかった。
採用者にまともなやつ一人もいないww
AV(アニマルビデオ)が気になるモッフルと西也、また、西也を気になるいすずがおもしろかった。



マカロン妻子持ちだったんか。しかもバツイチかいな。


モナピーの限界スレスレ感は異常
思わず吹いたわww




今回はいつも以上にゲスコット達がゲスかったですねwwwww
マカロンとティラミーのゲスっぷりもヤバかったですけど
AVと聞いてすぐさまググるモッフルもwwwwww
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ






もうこの遊園地潰れていいんじゃね?
              /`i    /`i
                /   |   / /:.:.|      /〉 r:i
        J`  /  ___」,/ / . ::╲     //  | |
        )  /   ´           -、l   〈/   |_|
        て  ,'  __      __   .:.';
          l   ´         ` J:.::.:.l     ロロ ,勹
          |      _         :.:.:|       ノノ
           ',   イ  !      し .:./
           ヽ    ̄         /


▼関連商品