sc_2014-11-07 09_52_17


第5話 禁じられない遊び





















































































































































東金さん、朱ちゃんのストーカーだった・・・っていうレベルだったらまだいいけど、それ以上の何かだ。いったい何が目的なんだ #pp_anime pic.twitter.com/7suB5hSGx7


東金さんはお母さんがシビィラにつれてかれて
ぐれちゃったとかかな?#pp_anime pic.twitter.com/v1iVetSrQZ


▼感想まとめ

ひろしがストーカーだったでござる


ふぁーwwwww東金さん気持ち悪いよおおおお




東金コレクションを見て思った。

そりゃ、最高の犯罪係数叩き出すわwww
濁りきってるwww



頭なでなでしてる時の弥生ちゃんも絵が完全にリボーンでテンションは最高潮です


もー謎が深まるばかりwwwwwwwwwwwwwwwwww


シビュラが朱を免罪体質者と見込んで、色んな刺激を与えることでどう変化していくのか実験しているのか…な…。監視役が東金で…。局長から東金の事忠告して意識させて、東金が朱に何かやらかすのかもしれない。それをまた観察するのかも…。とりあえず朱は逃げろ。






カムイさんラスボス希望だけど早々に退場で東金さんラスボスっぽく思えてきた
それにしても毎週面白いし来週が気になる終わり方をするな


ゲームと残虐祭りを連動させちゃってるあたり、本当カムイのやり方ってスマートじゃないと言うか、マキシマムの洗礼されたやり方と違いすぎると言うか、なんか嫌。


ところであの人間のパーツや偽物議員から考えると、鹿矛囲は“いるのに認識されない”のではなく、元々“いるはずがないのだから認識される訳がない”という解釈が正しいのかな。


そしてキービジュとED詐欺状態だった雑賀先生がついに分析官就任! 志恩さんが「膨大な情報を分析して真実に繋がる情報を取捨選択する」のに長けているのに対して、先生は「人間を分析してそこから情報を得る」ことに長けているので、二人体制になった分析室が最強になったな


あのチープなアプリで敵を倒してるところ、急に現実のカメラに変わって無自覚に人殺してたということを知って色相濁って集団発狂するのがみたい


東金財閥は製薬事業で財を成した…元セラピストということは、薬を扱うこともあったかもしれない。そして、今回5話の冒頭シーン…「薬」で点が線になるような気がするのは、ミスリードだろうか。そして、東金さんが執着してるのは、たぶん違う部分。ただの…ではないと思う。


とりあえずこれだけは。どうも“鹿矛囲が出現する場所”に東金さんが導いているとも見える…


ハングリーチキン…腹減った鶏…からあげくん…


飛行機事故でオリジナルの肉体を失い、そのオリジナルの肉体をホロで再現(成長)させている…から鹿矛囲がホロに強いこだわりを持つ…とも考えられそう。これまで鹿矛囲が使ったホロが事故の犠牲者のもの(それこそ自分に移植されたパーツになった人たち)…とかさ。


えっ東金さん…( º_º )朱ちゃんをえらく理解してたのはストーカーやったからなのか??朱ちゃんが色相濁りにくい体質に興味があるとか??今まで頼りになる人やと思ってたのに見方変わるでこれ…


ていうかハングリーチキンって自分のことなの 自虐もいいとこだろ




無能座さん、激おこ。無能座さんは執行官に堕ちてから色々抑制が無くなったからか、たまに有能座さんになるけど基本的には(現代の想定での)親から充分な養育を受けれてない事を窺わせる人としての未熟さがあるよね


局長の あれは食われるな。の意味。今考えたら闇落ち以外にもあるなあ…東金さんにぶち殺されるフラグも確立したしねwwでも今回虚淵いないからなんとも!やっぱり前者かなー


ひとりで色相曇らせてるギノ。
やっぱりとっつぁんの域にはなかなか達しないよね。でもそこがいいよギノ。
とっつぁんは、「諦観」のキャラだから。そこまで行くには、それ相応の歳月が必要だったってこと。
ギノはまだ若い。



それにしても霜月監視官、いくら権限があっても人の部屋に無断で入った挙句引き出しを開けるのはいかがなものか。しかもあんなん見つけたら色相濁りますよお嬢さん。食われますよ。あっ、局長、そういうこと?


鹿矛囲が起こす事件は知性を感じないかなぁ。犯罪意識の無い人間を使って犯罪行為をさせて暴れてヤンチャした事を見て気づいて欲しいだなんてまるで子供。人間の持つ悪意を自然な行動と認めて事件を起こしていた槙島とは正反対。



さっすが犯罪係数最高値を出した東金さん!

ストーキング、お上手なんですね!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪





やはり朱ちゃんの体質を間近で調べるためかな?
まぁここにきて「実は朱ちゃんファンクラブの創設者なのさ!」
って展開はないだろうし・・・・くそう、ミスリード要素が多いよ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品