sc_2014-11-07 13_48_27


第5話 三人目の戦士!



















































































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 #ore_twi #tbs pic.twitter.com/eQvFhfCwMN




























































金髪…ツインテール…うっ、頭が
※中の人は下のショートカットの子です #ore_twi pic.twitter.com/CEJWCXL3Z6


▼感想まとめ

クラブギルティ信長くんかよwwwwww総二やってるのにwwwww


クラブギルティはリアルにうなじ属性なもんで兼ね役なのかな?w


うなじスキーなクラブギルティはCV島崎信長だったわけだけど、そもそも彼はデート・ア・ライブのゲームのキャストコメントを聞くにうなじが好きでたまらないようなので、これはとても正しい配役である(苦笑)


ダークグラスパーは見たとおりメガネ属性です
しかし、人間がエレメリアン達の上に立つにはやはり理由があります
それは後々明かされるでしょう



レッドがちっちゃくなって女体化して、イエローが大きくなるんだったら、ブルーが男体化しないとバランス悪いと思います!(錯乱)


俺、ツインテールになります。5話終わった。相変わらずのアタマオカシさwwwwww 最高だよー! ノーシンキングで笑っていられる。中の人も製作陣もいい仕事だぜwww


俺ツイ5話は今までで一番濃い内容だった。婚姻届を配るおばさんに転校してくるトゥアール、巨乳にしてくれとプライド捨てて泣きながら土下座してる愛香さん、イエローの変身って30分に展開すごい詰まってるしギャグもシリアスもおもしろい


にしても、新しいテイルギアに倒した敵のコア使うとか、色々設定が凝ってるよなあ。あと、一番見た目が幼い会長が巨乳化して大人っぽくなるテイルイエローとは面白い。


イエロー>ヒーロー趣味により前線へ突撃する上に攻撃をする度に武装をどんどん脱いでいくため他からは悩みの種となっている。実際アーマーを脱いだからといってスピードが上がったり、防御力が下がるというわけではなく、本人がただ脱ぎたいだけである。


ブルー>アルティメギルではテイルブルーは二足歩行する獣と呼ばれ恐れられている。また作中の報道でも評価は劣悪で世間一般の認識も他のツインテール戦士に比べ極めて悪く、ほとんど凶暴な野生動物に対するそれに近い。


俺ツイ5話終了。貧乳VS巨乳論争とかおまえらじゃねーか!そして相変わらずの敵側キャスティング。熟練感のあるいい声でそんな論争するなよwww。怪人と同等に扱われるテイルブルーwww。蛮族さんが必死過ぎる。提供絵が尻なのは配慮されたのか!?今回も安定してひどかった


原作準拠だとイエロー出るのけっこう遅くなるし仕方ないかなぁとは思うんだけどちょっと展開速いかなぁとは思ってしまう


黄色は巨乳って風潮はやっぱりマミさんからスタートなんかね


ダークグラスパーが人間だと?じゃあ人間が怪人を使って人間を襲ってるのか


ダークグラスパー様・・・めっ・・・眼鏡属性!? 眼鏡属性なのか!? そうなのか!?そうなんだよな!!!!


正体バレ防止のイマジンチャフはあくまで他者からの認識の撹乱機能ですので、自身もツインテール属性が強い、間近で総二もレッドも何度も見ている、ヒーロー好きで「変身」という発想に馴染みがある、と三拍子揃った慧理那はシステムの弱点に当てはまってしまったのです




でもテイルイエロー露出狂の変態なんだよなあ(ネタバレ)


変身しても身長が伸びないままでロリ巨乳のテイルイエローとかみたい、みせて


俺、ツイ5話視聴 いやぁ相変わらず肩肘張らずにばっかでーwwwってゲラゲラ笑えるのいいわ。テイルブルーの扱いの悪さや愛香の泣き土下座とか不憫すぎて涙が出てくる。今回はテイルイエローの登場回だったけどOPで見てた異常に重装甲高機動感あってかっこよかった。体型変化はびっくりしたけどw



クラブギルティの声ズルいじゃないですかwwwwwww
主人公役と怪人役を両立させている信長くん流石ですwwwwww

思いっきり真玉橋孝一くんでしたね☆
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品