sc_2014-11-07 19_25_25


第6話 宿はなし
     secret paradise 













































































あああああああああああああああああああああああああああああ #denkigai #tokyomx pic.twitter.com/GLvCtKr0Gg
















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #denkigai pic.twitter.com/FentmgGmXT






















































































▼感想まとめ

温泉回クル━━━━(°∀°)━━━━!!






デンキ街の本屋さん 第6話見終えた。先生さん回。まんが道は修羅の道やでぇ……。個人的にはこういうダメ娘さん大好きです




あそこまで気合が入った松岡さん初めて聞いたわ!すごい迫力だった!そして面白かったww


カップ麺の作り方をミスるのは女子力+1扱いでいいんじゃないかな。


デンキ街視聴…22世紀フォックスはなんて映像を作ったんだwwwww女子力がどんどん減点される様がすごいおもしろかったwwwwそして加点があの減点からして申し訳程度すぎるwwwwwww松岡くんノリノリだったwwwww


センセイ回だったけど後半がなかなか面白かったな。カントク(松岡君)の力の入ったナレーションすごかった。


デンキ街の本屋さん6話みた 先生さん満載の30分! 前半、締め切り間近の先生さんのマンガを手伝うことに。締め切り当日全員がフォロー。カントクがまじ監督すぎる。皆泣きだしソムリエくんも泣くwww最後まで泣き続く海雄 後半、先生さんの女子力が明らかに!女子力低い


今週のデンキ街、だらしない子好きな俺にとっては神回だったわ


デンキ街6話。先生のガクブルの動きとかいちいち可笑しいww
弱る先生可愛いなぁ。。海くんも男前だわ。カメ子のオラオラww一緒に寝ましょう、からの流れはもうニヤニヤしっぱなし。海くん×先生はもう結婚すればいいと思う。女子力チェックは爆笑したわ。先生最高です!



今週の「デンキ街の本屋さん」。ジャージを着替えてないことに気付く海くんは変態だけど、何日もお風呂もシャワーも浴びてない先生、終わってるだろw


今日は先生ちゃん回だな!つもりんの声の佐藤聡美さんやっぱきれいな声をだなぁ


デンキ街の本屋さん 第6話 見終わったなう。
今回はAパート、Bパートともに先生ちゃん無双でしたね。女子力の低さが強調されていた感じですね、特に後半は。
また、つもりんの予告も印象的でした。しゅがぁさんはいろいろ引き出しあるねー。



デンキ街の本屋さん第6話を視聴。今回は先生さんの女子力観察回。1話丸々先生さんが主役で大暴れ。先生の女子力の変動具合が凄まじい。そして、凋落具合も凄まじい(笑)。女子力がないのも十分納得です。先生だけでなく皆も泣き出すし本当にカオスでたまらない30分でした。


6話視聴。今更だがいまどきの漫画工程を確認できた。だがペン入れしてスキャンしているのに入稿は紙原なのか。ベタはインク。そりゃ無駄に時間食うわな(笑)


電気街の本屋さん。先生ちゃんの「女子力」の無さにとても同感。さすがに流し台で洗髪はしないが、私もマイナス点しか貰えない。自分場合はそこに”ひきこもり”と”ものぐさ”も加算されるので、もっと酷いことになりそう



もしかして今回の話今までで一番面白かったんじゃないですかね?
先生ちゃんの女子力の低さに対してのカントク・・・というか松岡君
の実況最高でしたよ!
それにしてもカントク、この動画一人で編集したんだろうなぁ・・・。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品