sc_2014-11-07 21_01_36



AloQYGR
B11gOWCCAAAPG0b


▼Twitterまとめ

ナルトのアニメまだまだ続きますってどゆことw


ナルトまだアニメするのかよ
ドラえもんやクレヨンしんちゃんみたいに原作者が亡くなっても続けるのは大体わかるけどさ



ナルトのアニメ終わらないのかよ・・・ まぁ終わりにくいよな売れてるコンテンツだしなぁ


ナルトのアニメは終わらないってマジか!!年明け楽しみだな!


ナルトはアニメは原作に追いつかれないように無理やり引き伸ばししてたイメージが強い





さすがナルト君。そう簡単にアニメを終わらせはしないようですね。
やはりボルトとひまわりがメインの話になるのかなぁ。
それともカカシ外伝みたいなスピンオフをやる感じかな?
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品