sc_2014-11-08 08_42_47


第7話 CRAB 猛士









































































































▼感想まとめ



ミッシェルちゃんと燈の二人好きだよ。こいつら好物一緒なんだぜ。親からの遺伝能力があるってのと希少種の能力があるっていう共通点が多いのも良い。


幻覚だからか?規制がない!!

皆首もげたのにアフロじゃない!!!

素晴らしいチョウセンアサガオ!!!!



ちらっと、ミッシェル兄貴の「豚野郎」を見たんだけど、燈が間に受けたような態度をしたせいでギャグの空気が消えた。多少イケメンな豚野郎のせいで、ミッシェル兄貴が滑ったように見えるぞおい!


チョウセンアサガオは割りとその辺に生えてるから本当に気を付けたほうがいい。


じょうじ相手によくしゃべるねカニモフ




やっぱロシア部隊はいいなー。特にアシモフ親子のエピソードは良い。アレキサンダー先輩のエピソードまでやってくれるのかな?次はドイツか。ドイツも割かし好きだ。


ロリジーナさんくそかわだった。若アシモフさんも素敵だった


テラフォーマーズ 7話

燈とミッシェルかまさかのいい感じに
アシモフの蟹の装甲硬すぎw ゴキブリの攻撃効かないし素手で潰せるならあれが最強じゃね?しかも腕とか再生するなら無敵やん
虫とか動物だけじゃなくて植物もいるの?
酸性雨がどう影響するのかな



アシモフの「お前から死ね」が原作と比べるとちょって微妙だった


テラフォアニメ感想。アシモフが予想以上にカッコよかった。声が運昇さんなんだな。来週はいよいよアドルフのターン。2週やるかな?アニメは展開早いけど、あんまり早く終わってほしくない。


テラフォ見たー!!アレックスとアカリンの絡み可愛かったのとイワンきゅんの淡々さがベネ。あとはずっとカニモフさんのターン。スーツカニモフさんカッコ良い。


TERRAFORMARS第7話を視聴。前回に続き、ゴキブリを次々と撃破していく回でした。何だかんだで燈とミッシェルが良い感じになってます。今回はロシア班にも着目。戦闘シーンは中々の迫力。そして規制もないので安心して視聴できました。次回はアドルフメインか。


おお…若かりし頃の軍神アシモフかっこいい…


アシモフさんが3位って信じられないけど、1、2位を見ると確かにってなるよな


来週サブタイトルこの野郎!!!!!!!!!!!!!!完全にアドルフ無双じゃねえか!!!!!アドルフ無双早えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイコンアドルフさんに変えとこ


アドルフ編はモザイクなしでお願いします(真顔)


テラフォ見てたけど
次アドルフ回みたいや(´-`).。oO(
絶対涙腺崩壊する(´-`).。oO(


次は俺たちのアドルフが来るっっ!!!!楽しみ!!!!!



オーキド博士めっちゃカッコ良かったじゃないですか!?
ゴキブリ共に囲まれてフルボッコにされてましたけど無傷とか素敵やん・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



そして次回は我らがアドルフのターンっぽですね!
電気タイプキタアアアアアアアアアアアアアッ!!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


▼関連商品