sc_2014-11-08 09_38_22




View image on Twitter

▼Twitterまとめ

カネキくんと月山さんのポスター多い どこまでも変態紳士


ポスター亜門さんの「なんで俺ここにいるんだ」みたいな顔を見て私はがんばります




オトメディア買い占める月山さんが目に浮かぶわ………なだこのカネキくんは!!!!


オトメディアの什造ちゃん本当かわいくてヴッヴッ


亜門棒立ち&真顔でプレゼント持ってて草


クリスマスのほう、楽しそうな什造の後ろで仏頂面のままプレゼント持ってる亜門さんがじわじわくる


真顔でプレゼント持ってる亜門さんが超シュール


というかこのオトメディアのぐーるのピンナップ過去の見てたら、月山さんとカネキくんの身長差すごい


オトメディアの表紙に月山さんいるんだけどいかんせん顔が長い(トレッッビアアアアアアアアンンンンッ!!!!!)


オトメディアの白カネキくんかっこいい...
カネキくんと亜門くん見ると原作の終盤のシーン思い出す(;_;)



オトメディアの東京グールのポスターすごいね!!月山くんのアゴ飛び出てる!!!!顎で薔薇持てそう!!!


大変身勝手ですが、カネキ君オンリーのポスターを付録にください……!


オトメディアの月山が顎が出ていると聞いてどれだけ出てるのか見に行ったら顔面マンゴー状態で草不可避



ダメだwww真顔の亜門さんがじわじわきてキツイwwwwwww
月山さんの顔どうした!?って思ったけどそれよりも
一番奥にちょこんと真顔で突っ立ってる亜門さんがもうwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品