sc_2014-11-08 14_52_29



news_xlarge_SMC_2keyvisual

武内直子原作のアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」の第2期「ブラック・ムーン編」の制作が決定。ちびうさも登場したキービジュアルが、本日11月7日に行われた「アニメイトガールズフェスティバル2014」にて公開された。
「ブラック・ムーン編」は2015年1月にスタート。

引用元:http://natalie.mu/comic/news/130761


▼Twitterまとめ

ちちちちちちちちびうさーーーーーーーーー!!!!!

O(:3 )~ ('、3_ヽ)_



Crystal2期もやんのー?ちびうさブラックムーン編。このままシリーズ全部やんのかなぁ。作画もっとよくなってほしい。勿体無い。


セラムンクリスタルの二期にちびうさでるならプルートもでるってことかい?


ホントだ!!どうせネタバレ前回ならキービジュアルのプルートもキングもクイーンも入れてやれよ!


2週に1回だからちびうさ出るまでにどんだけかかるんや…


セーラームーンCrystal 2期決定かー ブラックムーン編でちびうさ来るのね 彼女が初登場する回は今でも鮮明に覚えてるし、どんなふうにリメイクされるのか楽しみ


ちびうさの声優さんどうなるんだろ!てことはプルートも!わくわく♡



やっぱ2期来ますよね。ちびうさやプルートの登場が見れるのは嬉しいんですが
もっと作画綺麗にならないかなぁ・・。2期ではもう少しマシになる事を祈ってます。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品