sc_2014-11-08 21_37_57




View image on Twitter

▼Twitterまとめ

左から丈、タケル、光、太一、ヤマト、空、光子郎、ミミで良いんだよね


絵柄と声は昔と同じかなー?タケルくん…パタモン…
嬉しいけどやっぱ思い出補正あるしさ、そもそもどこで放送するのかなー?



デジモン新シリーズみんなのシルエット来たああああ!!!


デジモンほんと、あのシルエットだけでいろんな妄想が止まらなくなるの何とかして!


ヤマト髪型落ち着いたね?!切ったの?


てか髪の分引くとヤマトの方がでかい……?????


光子郎はんの背が…ミミちゃんよりも高く…泣ける;;;;


また再びの た~け~りゅ~  が聞けるかと思うと・・・中学生タケル君の声優は本当、本当に泰輔さんでお願いしたい


恐らく太一さんヤマトさんは178とかでしょうね、丈は180 以上!個人的に光子郎さんは174くらいとビジュアル発表前から思ってました…


ヒカリちゃんはまだ髪伸ばさないのね!



おお!選ばれし子供達のシルエットが来ましたか!
やっぱ光子郎はんが女性陣より大きくなってるのが衝撃的ですね!
やっぱ声とか変わっちゃうのかな?・・・気になるッ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品