sc_2014-11-09 10_50_56


第18話 森の家













こんなにエギルさんが喋るとかもう今後出番が無くなっちゃうんじゃ #sao_anime pic.twitter.com/azNejMUkIB




































































































キリの字でも勝てないのなら誰も勝てないんじゃないですか~? #sao_anime pic.twitter.com/U2k7EIrC1F




























▼感想まとめ

エギル喋ったああああああああああ!!!!!!!!!!








エギルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


エギルにギャラが発生したあああああああああああああああああああああああああ




エギルさん喋ったーーー\(´O`)/




エギルがシャベッタァァァァアアアアァァア!!!!


エギル、2期で初めて喋ったか!?


エギルさんの声って安元さんだったっけ すごいバリトンボイス


【速報】エギルがしゃべった
【速報】エギルがしゃべった
【速報】エギルがしゃべった
【速報】エギルがしゃべった















NPCと化したエギルさんがしゃべってるww


エギルの嫁めっちゃ気になるwwwww


SAO時代はエギルの奥さんが一人で店を守ってたからな


エギルしゃべったああああああああああああああ!!

間違いなく今日のSAO一番の事案



キャリバーでは活躍がなかった エギルがえらくセリフ多いな


このエギルは本当に前回置物だったエギルなの?


エギル 本当にイイ人w
そりゃあ結婚できるわww



おいおいクリスマスイブに店放置してネトゲとかエギルさん正気かよ・・・


エギルたんのエルフ耳はきついだろ………


エギルもうしゃべらないのかと思ったわ




うるせぇ!アスナが誰と結婚しようが襲われようが関係ねぇ!西田さんを返せ!エギルをもっと出せ!


エギルがすごくじわるwwwwwwww


ソードアート・オンラインII18話みた マザロザ編はじまり。アスナさん本当リア充ですな。 現実のエギルのお店でデート。再び21層の愛の巣を買い戻す。アスナさんの着物姿観れて眼福。新ED披露 次回も楽しみ




ソードアート・オンラインII第18話を視聴。マザーズ・ロザリオ編開始に伴いOPも若干変更あり。前半はALOアップデートを受けての21層のボス攻略、後半はキリトに勝利する程の絶剣と呼ばれる強キャラの背景説明がメイン。溜め回でした。ユウキの登場もお預けでした。


エギルが参戦してるだけでこんなに嬉しいんですけど?え?










やった!エギルが喋った!勝った!




エギル様しゃべった…(´;ω;`)


廃人は絶対サブ垢持ってるからこれマメな


しかしこの家すげえナチュラルにキリトさんによるキリトさんのためのハーレムだな……


マザーズロザリオも終わらせようと思えば4話くらいで終わらせられるんだよなぁ


新エンディングのタイトルもいいな。「シルシ」ってまさしくあのセリフじゃねえか…




エギルがしゃべったぁぁぁぁぁぁぁッ。
スイッチ攻撃とか懐かしい。前に出た狩りのヒーラーは困るよねぇw
クリスマスイブにMMOやるとかw……… | ソードアート・オンラインII「18話 」にコメント!



来週はユウキちゃんじゃあああああああああ!! 楽しみ!


エギル「ゲーム繋がりで嫁が出来た」
キリト「ゲームで嫁が出来た」
クライン「人生クソだな」







ついに!あの!エギルさんがシャベッタアアアアアアアアアアアアッ!!
もう背景として生きることに専念してるんだと思ってたからホント嬉しい!

    。*o*゚*。/l    。*゚*。*。
   。*o・゚  /゚。゙ー─。゚ 、─ァ ゚・。*
  o*。゚*   | r---、  |/   *゚。*
 *。゚・。:゚。   、 |   .l、、ノ    :゚*。*。
。゚・。o゚*゚     / ̄ ̄ ヽ    。・゚*。゚。o。


▼関連商品