sc_2015-08-31 20_43_54


第5話 放課後に踊る







Zero見た後だと切嗣の「安心した」の意味が理解できるかも #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/eeDobfVlYd




















人が犠牲になってるのを聞くと険しい顔になるなぁ #fate_SN_Anime #fate05 pic.twitter.com/Hnt1NuraHU


































































さっきまで殺そうとしてた相手の血で動揺しすぎですよw #fate_sn_anime #fate05 pic.twitter.com/s720pStHj3
















































▼感想まとめ

凛の顔芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今期のベストオブ顔芸キャラは凛ちゃんで決まり


凛ちゃんの顔芸は時臣譲りか????wwwwwwwww








「私のマスターと違って勇敢」=「ワカメはダメダメ」


立派な魔術師として片手に銃を離さなかった切嗣さん


遠坂凛ってやっぱり褒められ慣れてないからすぐに顔を赤くするんだろうな…ああ可愛い…


セイバーはご飯を食べただけw


5話視聴。放課後に踊ったのか?踊るというかなんというか・・・いっそ凛の家で凛と踊ってほしかった(意味深)


凛ちゃんの殺す殺す詐欺続行するもあまりにあまりにもな士郎を前にドン引き。休戦もしたくなるわ。見てるこっちが疲れる男子だよマジで。ついでにゲームだと選択ミスでよく死んでた思い出。セイバー呼んだら死ぬとかないわー


凛ちゃんvs士郎の戦闘シーン凄くかっこよかった!!!ガンドの描写かっこいい!ライダーさんナイスバディすぎる👍 来週のキャスターvsアーチャー、セイバーvs小次郎、アーチャーの名言楽しみだー!!!


ディーン版Fate/snはもう10年近く前で、当時まだ当たり障りのないイケメン役が多かった三木さん演じる佐々木小次郎が、ここ数年狂気演技に磨きがかかる三木さんでどう変化するかすっごい楽しみ。


今週は幾ら分の宝石を使ったのだろうか。どんどん遠坂家が貧乏になっていく・・・


士郎「親父はロケランをステッキにして大爆発の魔法を使う立派な魔術師だったぞ」
凛「何その魔術怖い」



Fate/stay night UBW 05話を観る。
凛が次に会ったときは敵よ!と言ってたのに、普通に登校する士郎を見ての(゚Д゚)ハァ?な顔ワロタw。放課後に仕掛けた戦いはそんな感情込みだったんだろうけどシリアスな絵作りが逆に浮いてたねw。



来週は敦子さんと三木眞一郎さん。楽しみ。


今週も凛の表情がコロコロ変わって可愛かった!
それにしても、士郎は危機感を全然持ってないなww



"魔術師である前に親であることを取った"って台詞でちょっとウルッてきたわ
切嗣が士郎を大事に思ってることが伝わってきた



Fate5話視聴完了-殺されそうになった相手を助けたり自分の身より人の心配をする士郎の生き方に魔術師としての在り方といった歪さが良く出てたと思う。何より劇場版で登場からの突然死で全く見せ場の無かったライダーさんが強敵感を出してるのが良いwww


切嗣は魔術師ってより魔術使いだからね。Zeroでも細々魔術は使ってたんだがアニメは固有時制御以外はそれとわかりにくい演出になったりカットされちゃってるから、余計近代兵器の印象が強いという…


サーヴァント連れてないとか呆れた
→アーチャーは帰したわ  は??



来週は農民登場か、また作画班が死にそう


凛の‘そんなの魔術師なんかじゃない’って下りは、昔初めて原作やった時はそんなものなのかって思っただけだったが、ZEROとかまほよもやった今は納得できる。


ガンドとは士郎の言っていたように通常はおまじないのような物で、せいぜい指差した相手が風邪を引く程度の物。しかし名門遠坂の天才魔術師凛によるガンドは魔力の密度が桁違いな為、充分に人を殺傷できる破壊力を有する


これ、ライダー姉さんの唯一の見せ場だよな


魔術師ではなく、父を取ったと凛が語った下りはZeroの後では重みが増すね。冒頭に士郎と切嗣の語りを持ってきたのも、凄く良かった。ユーフォさんが最高の出来になったというのは納得で


立派な魔術師(ハンドガン)
立派な魔術師(ロケットランチャー)
立派な魔術師(ビル爆破)
コメわろたww 




おーっと!今回の主役?でもある凛ちゃんがまさかの顔芸担当ですかwwww
てっきりワカメやギル様が顔芸担当かなと思ってたからビックリですわwwww
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪




というかワカメちゃっかり登場してましたね!
おのれワカメ!女子高生を襲うなんて許さねーぞッ!!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品