sc_2014-11-09 11_09_42


第5話 実力派エリート・迅悠一



今日はアニメワールドトリガー第5話ですよ。トリガーオン!! #ワールドトリガー #ワートリ pic.twitter.com/5K2NLJxxz3














この人グラサンのフレームが見えないけどウルトラマンか何か? #ワールドトリガー #worldtrigger pic.twitter.com/d36SPvzwvZ




































ネイバーとの接触を疑う三輪くんの方がよっぽど人外みたいな目してるけど #ワールドトリガー #worldtrigger pic.twitter.com/tGxZG2Q4cU








▼感想まとめ



サイドエフェクトって副作用のこと?(直訳)


俺のサイドエフェクトがそういってます 。はワールドトリガー名セリフの中でも使いやすいセリフ。


で、出た〜wwww俺のサイドエフェクトがそう言っているwwwww


三輪が修に「三雲君」っていうのは少々違和感を覚えるが、これ多分後の展開を見たからかな? まあ、一応初対面だし、こんなもんかって気もするけど。


雨取千佳のサイドエフェクト(隠語)






なんか来週作画良さ気だぞ!!!




悠一くんの悠一くんイケメンだねぇ
軽いけどwww



なんだこの迅悠一っていう性格的にも名前的にも声(優)的にも大好物なキャラクターは!!!早起きニチアサ最高ーーー!!!←このままトッキュウ待機


アニメ ワールドトリガー5話視聴了。
みんな言ってると思うが、修の返答溜めすぎィ!終わり方をああしたかったのは分かるが、オリジナル入れるなりなんなり、もうちょい他のシーンで尺稼ごうよー。
戦闘シーンが急ぎ足過ぎたと思うから、あの辺で上手くやれたんじゃ。。。残念。



今週のワールドトリガー(アニメの方)、第5回。8話の後半から10話の最後まで。相変わらずタイトルとOPのタイミングおかしいような気がするが、それはどうでもいいとして、そうかあれが片桐なのか(発見)。あと迅さんセクハラしなかった。一般に配慮しておるわ。


迅さん、沢村さんのお尻触らないし、緑川以外にも名前を呼ばれてやり取りするキャラがいたりと後発のアニメならではの演出要素が興味深い回だった。


木寅がデスクワークしてる姿が新鮮だった。戦うだけじゃなくて現場の報告上げなきゃ情報まとまらないもんね。組織の意味なくなる。企業戦士だねぇ




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
サイドエフェクトって何だよおオオオオオオオオオオオッ!?
原作知らないから何を言っているかさっぱり分からん!
あれか!?遊戯王でいうエクストラデッキみたいなもんですか!?
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
             .j´ . .ハ_,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
              ).  c/   ,つ   ,l~
             ´y  { ,、 {    <
              ゝ   lノ ヽ,)   ,


▼関連商品