sc_2014-11-09 13_55_04




View image on Twitter





View image on Twitter




View image on Twitter





View image on Twitter





View image on Twitter



View image on Twitter

▼Twitterまとめ

今うちはサラダでググったらサラダの画像しか出てこなくて草




ボルトはネジとかけてうんぬん〜はなんとなく分かるけど(分からない)うちはサラダはちょっと分からないよな(分からない)


うちはサラダ......岸本さんのネーミングセンスがやばい...


うちはサスケと春野サクラの子供の名前がwwwwwwwwwwwwww「うちはサラダ」wwwwwwwwwwwwwwwなんでサラダなの教えてサスケくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サスケとサクラのサ、サクラのラ、そんで ダ はどっからきたのかと思ったらうちはマダラのダで サラダ
だからサラダ?



うちはサスケと春野サクラは大筒木トリネとの戦いのあと、結婚して子供が産まれた。女の子だ。彼女の名前は、うちはサラダ。眼鏡をかけていて、何かカリンに似たようで、サスケの遺伝子を受け継いでいる。口癖はしゃんなろーだ。




ナルト終わってしまうのか…とか落ち込んでたのに、いざ最終回を読んでみたら「サラダ」という名前が全部持ってったwwwwww


ナルト×ヒナタ=ボルトandヒマワリ
尊敬する義理のお兄さんの名前をもじってボルト。
日向に咲くヒマワリでヒマワリ。
サスケ×サクラ=サラダ
最大の敵にして偉大なご先祖様マダラ。そのご先祖様とわ逆の正しい道にすすんでほしい願いを込めて、頭文字を嫁さんの名前にしてサラダ。


次世代ナルトの図

ボルト[白眼・仙術持ち]ぐう強
サラダ[写輪眼及び輪廻眼・百豪・怪力]ぐう強

↓↓
ボルトxサラダ
???[白・写輪及び輪廻・百豪・怪力]⇒
すなわち神


うちはサラダちゃん♡メガネっ子かわいいってばよ♪



う・・うちはサラダ・・・!?まさかの最終回で野菜推し・・・だと・・・!?
くっ、流石だぜ岸本先生・・・!これからの時代は野菜なんですね!(錯乱)
              /`i    /`i
                /   |   / /:.:.|      /〉 r:i
        J`  /  ___」,/ / . ::╲     //  | |
        )  /   ´           -、l   〈/   |_|
        て  ,'  __      __   .:.';
          l   ´         ` J:.::.:.l     ロロ ,勹
          |      _         :.:.:|       ノノ
           ',   イ  !      し .:./
           ヽ    ̄         /






名付け親はサクラかな?サスケ君も名前を考えたけど痛々しい厨二ネーム
だったので周りの人から批判され落ち込んだってところまで妄想した。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
    (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品