sc_2014-11-09 16_32_32




View image on Twitter
▼Twitterまとめ



ソーマはガオガイガーの監督か
JCは監督次第だし今回は大丈夫だろう



ソーマの主人公の声松岡君か。ちょっと違う気もするけどまぁ無難かなぁ


ソーマJCなのか~JCはウィクロスで印象上がったからがんばってもらいたいぞ~~


やっぱヴォミックと声変わっちゃうかー、おのゆーじゃないのね!でも松岡さんのソーマ楽しみだな!!!!!


ソーマの主人公のキャスト松岡さんになってるけど全然ソーマと合ってない気がする


ソーマ役松岡くんか!よかった!全然想像ができないから楽しみだ!(*´艸`*)


ソーマの主人公、幸平創真役って松岡くんなのかwwこれは楽しみ。後やっぱvomicと同じっていうのは無理なのね


ソーマの声松岡くんか。空みたいな感じになるのかな?空めっちゃ好きだから楽しみだわ。ああいう煽っていくスタイルのキャラは松岡くんか中村さんが良い。



おっとこれは意外でしたわ。てっきり斉藤壮馬君が来るんだと思ってたんですが
・・・うん、松岡君ならきっと見事にソーマを演じてくれそう!
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品