sc_2014-11-09 21_40_09


第6話 はじまりの詩









































この腹筋の怒張っぷりは完全に男根の象徴♂ #7taizaipic.twitter.com/kAYZgyh5A8








カッコイイこと言ってるっぽいけど結局はドM発言にしか見えない #7taizai #七つの大罪 pic.twitter.com/RGFOMlsOqI
































































































▼感想まとめ

腕相撲しただけで監獄ブチ壊すとかどんだけだよwwww




永遠のはずの封印が、腕相撲如きに破壊されたwww


メリオダス「お前の残飯は俺が作ってやる」

それ残飯って言わない…




酒好きなのに酒が弱くて、乱暴に見えるけど料理が上手!!?なんだこのバンってキャラクター!ギャップ萌えをきちんとあらわしてる!


6話。再会を喜びはしゃぐバンと団長のハイタッチや腕相撲でなんかすごい封印は破れ、エリザベスの頑張りにディアンヌが盛大にデレたよ!!!!…という回。最後に出た亡くなっている筈のキングさんが手配書とはまるで違うんだけど、この人も団長と同じ感じなんかな?


七つの大罪は、擬人化した7つのドラゴンボールを探す冒険アニメでゲソね!


福山潤って、やっぱ一度は敵方にまわってる展開なのね。




ホークをおっさんキングと思い込むバンさんもよかったw これは楽しいセリフ改変(*°∀°)


バンとホークちゃんが仲良しなのなによりかわいい


バン!おい、バン!あのビジュアルで酒に弱くて料理上手いとか・・・良妻かよ!くそ、ギャップ萌じゃねーか!


バンとメリオダスの再開シーン凄すぎて爆笑したwww腕相撲でバステ監獄壊れるとかwww


バステ監獄でだーんちょ〜〜〜〜〜〜♪♪♪バーーーン!!!って言いながらハイタッチして殴り合って腕相撲始めるとこめっちゃ好きだったんだけど動くとさらに可愛いな!!!


七つの大罪のバンの団ちょ呼びめっちゃ可愛ない⁉︎
オレフロの鷹巣もかわいいし、今季のたっつんかわいいキャラばっかだー꒰*✪௰✪ૢ꒱



七つの大罪の次回予告は毎回かわいいな。
てかバンの「団ちょ~」が非常にツボでですね。



ホークちゃんもとてもかわいい
殴られて鼻血ふきだすとこ爆笑だったけど


ホークちゃん鼻から血がでるのかよww口からじゃないのwwwww


き、キングがふよふよしてた…



こんな暴力的かつフレンドリーな再会初めて見たwwwwwww
しかも敵さんが凄そうな結界を張ったのに腕相撲をしただけで
壊しちゃうとか強過ぎるwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆





そして最後キングが出ましたが団長と同じく若返って?いるんですね。
うーん、ストーリーはシンプルなのに謎が多いなぁ。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品