sc_2014-11-10 07_38_23


第19話 因縁を斬る












































































































































▼感想まとめ



来週、糸使いのラバックさんが死にそうだったんだけど


ラバさん死ぬというより転送されてる感じ


オリ展開で先にラバ死んでまうん…?


予告でワープされそうな松岡です!


あーもう来週からは完全にオリジナルストーリーだな…


ついに来週からシュラが本格始動ってとこかな


セリューさんビジュアル的には好きなんだけど顔芸と正義基地外だからなぁ


セリューやばい…… 顔芸やばい…… はなざーさんの悪役演技最高すぎ……


タツミとアカメとボス以外いつ誰が死んでもおかしくないから精神衛生上よろしくないな


オリジナル展開入るのか
こっから誰が死ぬかわからなくなるなぁ



えっ来週からアニオリ展開なん


つーかスーさんの話吹っ飛ばすの?これw


この先がオリ展開なのはエスデス様だけだとストック足りないからなのか姐さんのダルマ映せないからなのかどっちなのか


このアニメのフラグ消化率は異常だっつーのに次々立てやがって。


教団のとこ終わった時で終われば2期楽しみだな!みたいな感じで終われそうだなって思ってたけどアニオリにして二期に繋がる感じになるのかだけが心配かな。繋がるならアニオリ大歓迎よ


でもこのペースでこのシーンだと次回辺りから原作とは違う流れになるのかなぁ。だとしたら今後の求めてるシーンは出ないかもかぁ。残念。でもこれはこれで楽しむとしよう!告白はいつになるのかな?それとも…。そしていよいよアイツが来るみたいね。次回も期待!!


今回はセリューさんとマインさんの戦いすごかった。マインさんのピンチから立ち上がった姿かっこよかった。セリューさんも自爆までして最後まで厄介な相手だったけど、最後のコロと一緒のとこはちょっと泣けた。


正義キチ、これだけ引っ張っておいて自分のやってきた事や環境、相手の行動理由、一切変わらないままただ負けただけってのが勿体無いってか微妙感。 
死ぬにしてもその前にドラマもうちょい見せても良かったろうに最後までただのキチガイだったな・・・ 





ちょっとまてやウェイブの見せ場なくしやがったなおい!?


ウェイブ君がアカメとマインとラバ相手に無双するのもフルカットかよ…。


アカメのセリュー、もうマリク並みの顔芸だなww





原作読んだこと無いけどアニオリ展開に入るっぽいですね・・・。
ラバックはワープされたんだよね?もうこれ以上ナイトレイドや
イェーガーズ消えてほしくないんだけどなぁ・・・。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
    (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品