sc_2014-11-10 09_04_12


第6憑目 こひなと一つ目と信楽!
















こひなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #gugukoku #tvtokyo pic.twitter.com/pa7ITa87mg
































































































































▼感想まとめ

こひなちゃんに化けた信楽さんwwwww


信楽さんのこひなコスほんとにやだwwwwwwwwwwwwww


信楽こひな反則過ぎだろ…譲治ボイスで「~しませう」って聞くだけで笑ってしまう


こひな&ニセこひなwwwwwwww




もふもふが猫かと思ったら次猫神!!!!!!!!!たのしみ!!!!!


良い話かと思ったらやっぱり最後の最後で笑わすのねww


ニートでダメ狸だけど、信楽さんかっこよすぎて惚れた。これがギャップ萌えというやつか・・・


こひな家に取り憑いている3人(?)の中で信楽だけ今まであんま好きになれなかったけど今日のお話で惚れました( ●´艸`)∮+゚


やっぱり狗神は産まれのせいか歪んでるな。コックリさんは善悪感とかは人間に近い、信楽もちゃんとわかってはいる(それよりも自分の欲望に素直なだけで)狗神はそこんとこ一番邪悪っぽい


今回は偽こひなが強烈だった。そして一つ目の話は信楽さんが素敵だったのにオチで台無しw全てはカプメンのためと、こひなさんは今回もさすがでした。


こひなちゃんの目が開いたままZzz文字だけで熟睡してるの爆笑した
しかし、みんなのペット写真はいつ募集してるんだw


EDでもちゃんと狸親父の目に傷ついてたね!ちなみに前回はなかった


次が女体化コックリさんだと思ったのにorz
スタッフ女体化コックリさんは最後の方までやらない気か?



ググコク6話みた
信楽おじさんの、こういうふと見せるイケメンさに世の女子は騙されるのだね
反復横跳びしながらさあどっちが本物のこひなかな!ってやってるとこ爆笑やった 狗神さんは愛を確かめられているよ・・・
で、オープニングの信楽に傷が足されてたらすごい


信楽かっこよかったなぁ…クズな部分もカッコイイ部分も引っくるめて男らしくて好きだわw まさしく無職のプロ!(そこ関係なくね?)


繰れ!コックリさん6話みた 信楽おじさんがイケメンすぎる!普段のクズさがウソのよう信楽を益々好きになる回だった。 霊感が覚醒したこひな。一つ目登場。狸姿の信楽可愛い。子供に金品求める信楽クズの鑑。偽こひな酷い。こひなのカプメントッピングに一つ目が草生えた。


コックリさん6話終了。kzで淫獣かと思ってたタヌキのおっさんが格好良かったぞ!な回だった。
こひなをマミった赤いやつ、cvジョージに聞こえたがどうなんだろう?
一つ目ってバックベアード様かな?
「こひなに化けた信楽」でコスプレでやる人いそうww。
次回タマか



信楽さん、やる時はやる男、カッコイイ~(*´д`*)


信楽のおじさん、クズだけどいい人。それを上回るこひなのオチwww



信楽のおっさんのこひなコス酷過ぎて最高でしたwwwwww
4話5話ではただのクズニートだったのにまさかのイケメン化wwwww
これは一気に信楽のファンが増える回でしたね!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品