sc_2014-11-10 10_24_07


第5話 ダージリンをみんなと













































































































栢嶋乙女は実際にキャラ弁がウリの娘で、変なTシャツをよく着てるのも特徴#gf_anime pic.twitter.com/kIjIvxVvAP








































▼感想まとめ

モノクロームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ガールフレンド(仮)のアニメにふつうにミス・モノクローム出てて、わろた


ミスモノクロームの電池が学食にあるとかなんという好待遇wwwww


ガルフレ予告のパンに納豆って組み合わせ作画設定ミスじゃなくてクロエが頼んだのかwww


しかもなんか、ブログ?に納豆シチューUPしてますよ!クロエさんぇ……


イースター島までよく行ったなほんとにwwwww


むしろ何でそこまでして平日にイースター島まで行った


イースター島からっていうのでもいろいろとツッコミどころ満載だ…(苦笑)


そもそも慰安旅行の場所が何故イースター島だったのだろうか…………


まさかミス・モノクロームが出るとはね・・・
・・・ってか学食のメニューに電池ってwww



学食を代わりにやるって話はなかなか面白かった。チョイ役だけど沢山キャラも出せるし、この作品にはぴったりな感じだね。そして副会長がとてもがんばっていて、ちょっと好きになった。


ガールフレンド(仮)5話みた 学食のヘルプ飯テロ回。 無能会長と有能な副会長と生徒会メンバー。会長は本当無能だけどこの会長いてこそ生徒会、学園が成り立っているよう感じた。ヘルプの助っ人も有能すぎる。クロエ出番あり。異色キャラみんな可愛かった!しかしキャラ多すぎ


終了ー。生徒会をメインに据えつつ学食を舞台にする事でここまで未登場だった娘さんまで登場させたり、会長のちょっとアレなキャラを周囲の状況と副会長との関係性でフォローしたりと、かなり巧い構成だったかと。あとモノクロームさんが割と違和感なく溶け込んでた気がする。


ガールフレンド(仮)第5話 見終わったなう。
生徒会に閉じたエピソードかと思いきや、学食のトラブルという事態に多くのキャラをうまいこと投入してきましたね。
メインだった篠宮りさ副会長は新キャラみたいですな。CVはぴかしゃさんでさすがの安定感でした。



クロエちゃん、パンとシチューと納豆てww
シチューの中に納豆いれてたしww



会長みたいな人がリアルにいたら確実にうざい


次回は1年生メインのお話なのね。あ、ようやくオカ研出てくれるのね。ようやくゆらら先輩登場かー





初登場にして副会長の株が急上昇!逆に会長が色々と酷かったかな・・・。
それにしてもモノクロームさんってガールフレンドにいたんですね。
彼女が主役の回も見たいのですがやらないかな?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品