sc_2014-11-10 20_14_34




▼Twitterまとめ

この予告鬼灯さまとマキちゃん好きな人にはたまらんだろうなぁwwwwww


予告PV見た!白澤さんが鬼灯様の絵描く話やるのかww半分嘘PVみたいになってるよこれww某友人帳アニメっぽくしないでwwお腹痛いwwww


鬼灯OAD予告見てきた…座敷童子かわいかった…ピッタリじゃん…ははは、はははの棒具合。ミキちゃんは情緒不安定時がどうなるかなって。あと檎ちゃん出るのはミキちゃん兄sの回なのね。狐カフェか。


てか鬼灯の冷徹OADの予告壮大すぎてwwwwwwあんな話じゃないでしょうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鬼灯予告見たwwwwww何路線でいくのこれwwwwww


予告www鬼灯さまの嫌いなやつw


我慢できずに予告をスマホでみた!
これwwwwwwwはwwww
鬼灯様と白澤さんがどつきあうシーンやるのな!?珍しく白澤さんが蹴りかかるやつ?


OADの鬼マキ楽しみすぎて…
マキちゃん着ぐるみだけど一応手繋いでるからね!?
鬼灯様に手引かれて2人一緒に歩いてるからね!?



くそうwwwwwwこれ騙す満々のPVじゃないですかwwwww
「世界中が涙する」ってきっと笑い泣きのことですねwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品