sc_2014-11-11 07_48_14


第6話 モってる男


▼待宮栄吉





だから待宮のポーズ何wwwwwwしょっぱなから爆笑しちまった(笑)


待宮くんあかん絶妙にキモい手のポーズ…ジョジョ見過ぎたんかな…いやジョジョもそんな手はせえへんよな












マジでウィスパー待宮じゃねえか!!!!!福富くぅん!!!!!!wwwwwwwwwwwwのとことかもう


待宮君の
福ちゃんの呼び方に笑ったわ(スヤァ







待宮wwwwww 気持ち悪すぎるwwwww 手にぎにぎwwwww 肩サスサスwwww


寿一が揉まれてるシーン、ねっとりしてた あれは待宮ではなくモブおじさんだった






待宮は小野田くんからも運を吸うべきだった。






















アメリカのB級映画みてえなシチュエーションwww #yp_anime pic.twitter.com/4qAVdiJVgD












なんで待宮カマキリ持ってんだよwwwwwwwwwwww


熊本の人達おっさんすぎって突っ込もうとしたらいつのまにかカマキリ手に乗せたりしてるし面白すぎるwww








待宮可愛かった…目を見開くのとかやたらアクロバティックなのとか… あと東堂さん超美形だったし全体的に今回の作画好き


弱虫ペダル見た。
熊本の人たちが集団に飲み込まれる描写ワロタwテニプリ並の過剰表現じゃないですかねぇ。待宮君の口車に乗せられてデカい集団が出来たけど、この人たちは先頭に追いついたあとどうするのか聞かされてないよね。
どう見ても広島に切り捨てられます。ありがとうございました。


▼真波君





真波寝てるとこのキラキラSEwwwwwwwwww


さすが真波寝てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


真波がスタートで寝てる時のキラキラ効果、、、ごめんなさい、ヨダレ?とか思っちまったんだ!!(笑)

















▼御堂筋君





OP 御堂筋くん坊主になった?!?!


ちょいちょいOPで坊主御堂筋くんでてきて笑ってしまう


ふぁーーーーーOPの御堂筋君の髪型!!!ちゃんと坊主になった!!!


OPもEDも御堂筋君が3日目仕様www坊主www演出細かいなw














歯を打ちならすと刃物みたいなみたいな音がするんやな!すごいぞ御堂筋!



▼チョコバナナ餃子









ペダルのCパート何?隠語?俺のチョコバナナ餃子って事?




新開クラスタ絶対チョコバナナ餃子作るだろ




チョコバナナ餃子作ってみた! 熱々のバナナと餃子の皮がぱりっとしておいしい!デザートとしてありだね #yp_anime #弱虫ペダル pic.twitter.com/YC08jiVfkx


▼提供





提供金城さんヘビになってたwwwwwwwwwwwwwww


蛇がチョコバナナ餃子飲み込んだぞwwwwww


蛇出た瞬間(あ、今日のクソコラこれだ)って直感した



ググってみたら本当にチョコバナナ餃子って存在するんですねwwwww
特殊な店にはあるかもだけど何でラーメン屋にそんな料理があるんだwww
新荒さんが上手いって言ったからきっと美味しい・・・よね!?
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品