sc_2014-11-12 08_00_31


第6話 悪の魔導師と学園襲撃






























































▼感想まとめ

なんかよくわかんねえけど学園長クッソ強いwwwwwwwww




せっかく先生がかっこいいシーンが続いてるのにカメラが先生映さなすぎてもったいないなぁ


魔導師なのにパラディン?聖騎士だよね…?




この先生はいつ脱いで乳首光らせるンだろォ★


学園長キャラが扉を召喚したしやっぱ魔法戦争




ED今のところ神だから普通にミニアルバムとかで出してくれたら買った


しゃばだばー 今日も良かったぜ!とくにラッキースケベ(ゲス)


こういう普段アホやってていざって時にチート的な強さ発揮するキャラ好きすぎる


ちゃんとバトルになれば魔法戦争よりはちゃんとしてるし、エロくていい。


あやねるとりえしょんの歌好きだわ ごちうさでもココアとメグって仲良かったよな


トリニティセブンのED神すぎてなんもいえねえ


忍者の人とスリット筋肉姉貴は魔法に見えないのに魔法と言い切るから凄い




リーゼロッテのブラたくし上げだと!!


正直1話あたりでは今期No.1切り候補アニメだったけど惰性で見てたら最近になって切らないで良かったと思えるようになってきた
なんか心なしか面白くなってきた気がするしえっちだし



Bに入ってからのリーゼさんが面白いくらいょゎぃの面白かったww


シコリティセブンの名は伊達じゃない






トリニティセブンおわた エロ満載で、東山ちゃんのえっちいな声も聞けたから大満足(´ω`)♡ 次回も楽しみ(^O^)


とりあえず、ここまで1話も漏らさず見ていても、未だに主人公が服を脱がす魔王候補な能力者だという事以外がわからないw


3話毎と推測すると、来週からひかさささささんと柚木さんのEDになるのかな?楽しみすぎる


トリニティセブン6話はニンジャと学園長が予想以上に強かったし、胸もまれて赤面するミラちゃんすごいかわいかった。ただリーゼロッテちゃんのエロさのせいで色々吹っ飛んだ。東山奈央ちゃんだからエロすぎてアレ


七つの大罪って要は色欲、煩悩、淫靡、劣情、好色、性欲、本能のことでしょ?完璧やん。


やっぱり日笠キャラはセクハラされる運命なのか



今回はやたらエロかったなー。リーゼまですっぽんぽん魔術が使えるように
なって脱がし担当がまた一人増えてしまったwwww
次回は学園長がリーゼを脱がすのかな?・・・・いやアラタが脱がしそう。
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


▼関連商品