sc_2014-11-13 09_04_16


第6話 罪悪 ヴァイスペナルティ








































































































































▼感想まとめ

工藤さんに出番があったという事実に涙を流してる




今週はキルラキルネタっぽいのがなかった


さゆみさん回のところ申し訳ないけど妹がかわいすぎた


「おんなごころ」って、完全に彩弓さん堕ちてるじゃないですか




ともよと千冬ちゃんが全然出てないやん(憤怒)


安藤くんの異能は今のところ使い道とか強さが無いようだけど、彼の一番の能力は言葉の力、伝える力なんだな。彩弓さんのお祖母さんのまじないを解くというか成就させる安藤くん素敵だった


ただ、異能と人間がどう向き合うのはというテーマはちゃんとやってくれたのはよかった


凄い説明が多い回だった。この時間にこの会話パートの量は中々重い・・・


鳩子に本気出されたら灯代ちゃんで勝てるかわからんからやめてくれ


お、ついに二巻のメインエピソードか。この構成変更は正しい




そういえば、今週普通に見ていたけど先週の終わりは灯代と楽しげに町を歩く安藤を見てしまった鳩子ってやつだったよな。来週はそこに行くのか


というか灯代ちゃんの出番少なかった訴訟


はやみんの泣き演技が見られますよ!来週の異能は凄いことになるかも


そして鳩子がブチ切れるのか、早見沙織さんキャラは壊れるなぁ… 


工藤回→赤髪回→ロリ回→種田回→鳩子回と、次回でヒロイン一巡するということは、振り出しに戻って次々回は工藤さん回であることは確定的に明らか。世界の理、宇宙の真理



会長再登場おめでとおおおおおおおおおおおおおおおッ!!
もうヘタすりゃ最終回まで登場しないんじゃないかと思ってたけど安心しました!
                  ∧∧∩
                  ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ   ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ   〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_ 〈                      〉  ,_O
       ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           キタ――――!           ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃






次回は1話分の間ができてしまいましたが鳩子回が来るっぽいですね!
これは来週も面白そうですが会長は出なさそう・・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品