sc_2014-11-13 10_20_52


第6話 魔法の図書館



みなさんぜひ今日出る(であろう)多岐川葵ちゃんを目に焼き付けてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #daitoanime pic.twitter.com/GYYOnat5Hg
















































































































































【TV同時放送】「大図書館の羊飼い」6話上映会 アンケ  nico.ms/lv195979976 #daitoanime pic.twitter.com/1501gb0Ihu


「大図書館の羊飼い」第6話「魔法の図書館」のご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。明日はAT-Xにて放送です。 daito-anime.com #daitoanime pic.twitter.com/PX2coE2BmK


▼感想まとめ

明日から君のハートにヘッドショットを積極的にやってこう


ハートをヘッドショットって何だよ(哲学)


「君のハートをヘッドショット!」いろんな意味で名言(迷言?)だな…(^^;




黒歴史が流行ってしまったwwww




え、多岐川の悪巧みのシナリオが来るとは思わんかった。
絶対にスルーされるものと思っていた。


思わせ振りな多岐川さんだが、あれただの演出なんだよな。


やーーっと副会長出て来たよw しかし、初登場シーンから怪しさオーラがプンプンww これじゃあアニメから入った人からだと完全に悪役にしか見えないじゃん・・・ww


大図書館の羊飼い 第6話見終えた。ファンタジー分にがっつり足を踏み入れたけどわりとしっくりくるのはちゃんとキャラ中心で話が回ってるからかな。とにかく挙動や表情がいちいちかわいいし肉感がエロい


「誰かとくっつけば彼は羊飼い候補から外される」ってセリフがあったけど、原作は恋愛シミュレーションゲームなんだからそれが目的では?
たぶんアニメ内では誰ともくっつかない…というより恋愛要素はかなり抑えられてるけどね。


今週も面白かったー!つぐみんの口から出てきた魂がすごく可愛かったですねw


今回はタイトルにもある羊飼いってのがわかったけど、この作品は結構なファンタジー要素あったのね。あと小太刀さんが羊飼いになろうと必死でちょっとシリアスな感じね。でも今回も小太刀さん可愛かった。


大図書館の羊飼い 第六話 見終わったなう。
筧が羊飼い候補として自覚するエピソードという感じですが、小太刀のころころ変わる表情や心情に目がいきますね。筧に頭を撫でられた時の彼女の表情は可愛かったですな。
また、ラストの葵の意味深な表情が気になるところ。



あっ嬉野さん出てきたんで神回です。


おー大図書館ええなー。オーガストらしいけど展開としてもグッドな感じ。やっぱこのテイスト好きなんだよなー。
とにかく見てるとギャルゲやりたくなる。


『大図書館の羊飼い』6話を視聴。
魔法の図書館、すごいですね!
本筋に入ってきた感じで面白くなってきました。
運命を記された本と未来予知の能力で、不幸な未来を回避して行くという役目のようですね。今後の展開が楽しみです! #daitoanime


羊飼いってそうゆう役割を担ってるのか

他人の幸せのためとか俺には絶対無理



君のwwwハートをwwwwヘッドッショットwwwwww
まさに迷言ですね!筧さんが思いっきりギャグ担当になってくれて嬉しいです!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




とりあえずこれからは小太刀の手伝いをするのがメインになるのかな?
今回何気に大きく話が動いたしこれからの展開も楽しみ。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品