sc_2014-11-13 16_16_19


第6話 狂気の城















チャイカ4コマ
「欲する?」「欲する」「譲渡」「受理」 #chaika_anime #tokyomxpic.twitter.com/jVtsZkrxCs


























































































▼感想まとめ



チャイカの新武装がわずか1週でなくなってしまった・・・




貴重なツインテールが攫われてしまった




それにしても、白チャイカ・赤チャイカは分かるけどもう一人のチャイカは何チャイカなんだろう?


まあ、ニーヴァ無くても最強いるし戦力的な欠損はそんなないけどパーティの華が一つ消えたからテレビ的に負け




最後のニーヴァが連れてかれるのは意外な展開だな。にしても今回は食事シーン多かったけど、ニーヴァはチャイカさん以上に食べてたな。フレドリカも豪快な食べっぷりだった。


先週から本格的に枝分かれしたらしいけど、アニメもアニメで骨太な物語になってきて好感。各陣営入り乱れてるのに、見やすい。フードすっぽりのチャイカはスター・ウォーズみたいでかっこいい。チャイカお姉ちゃんは自分自身と、今はニーヴァを取り戻さないといけない。


フレドリカさん良い食べっぷりだなw


ニーヴァ仲間入りじゃなかったんか…


EDにもまた意味深な描写が残ってるんだよなぁ。ちゃんとまとまるのか・・・まだまだワクワクさせられるな


ガズ皇帝のガンドは超強力で、それを謎の解説者が連れて行ったか。ガズ皇帝の復活の際の武器になるのか復活に必要な魔法を使うのにいるのかね。謎の~てのそもそも皇帝っぽぃけど


原作未読なので判らんのだけど、公式さんの言い回しからすると「原作とTV同時に終わらせるけど、違う話?終わり方?ですよー」ってことなのかしらん


筋肉いっぱい、わたし戦々恐々!


棺姫のチャイカAB6話終わった。

いよいよ最後の遺体の話に入ったか
謎の少年は一体何者なんだよ、まるで誰かの思惑のために人を動かしてるみたいな…
チャイカとニーヴァの会話が今後活きてくるといいな

次回は戦闘と裏で思惑が動く感じかな、凄く楽しみだ






まさか1週間でニーヴァが離脱するとは・・・。あんなに食っておきながら
すぐに抜けるとか薄情だぜ・・・。やっぱフレドリカだよね!
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品