sc_2014-11-13 12_51_58



View image on Twitter

View image on Twitter

View image on Twitter


 ∧_∧  11月15日発売の『THE SECRET OF OVOLUTION』に収録されている
(,,・∀・) 「青天の霹靂」を使用してホルアクティを出そうというコンボ。


1.「コストダウン」でホルアクティのレベルを二つ下げる

2.レベル10になったホルアクティを「青天の霹靂」を使用し召喚する

3.ホルアクティの効果で強制的に勝利!


 ∧_∧
( ,,゚д゚)・・と思いきやこのコンボ、カードテキストをよく読んだら不可能でした!






ホルアクティは三神をリリースした場合「のみ」特殊召喚出来るだから

ちなみに霹靂は元々のレベルが10以下しか出せないからこのコンボも無理




これコストダウンのコストで全部でハンド4枚いるよな・・・





なんだよチクショオオオオオオオオオオッ!!
ようやくホルアクティの時代来たと思ったのにダメじゃん!
というかこのコンボ手札4枚必須じゃねぇか!
  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J





まぁもしこのコンボが可能だったらホルアクティ即禁止だったよね・・・。
そして早くタッグフォースSPやりたい・・・。
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"


▼関連商品