sc_2014-11-13 13_32_05



View image on Twitter

▼Twitterまとめ

三鳥「なんで俺らだけヨーロッパにおるんや」


三鳥ミュウツー以外出るのか、やったぜ。


ヒードランどこの火山にもいてGみたい


コロコロフラゲきたか、準伝もほぼ全部出るんやな。ホウエン地方ヤバイ。




やっと準伝がない苦しみから解放されるのか






ホウエン地方を這いずり回るヒードラン


幻の場所なんかじゃない、ヒードランはいつだって君のそばにいる。君が見上げた天井にだって、君が歩く床にだっている、ヒードランはいつだって君を見守っている。



よっしゃあwwwwwホウエン地方にゴキブロスが放たれたぞwwww
この調子で次回作にもさらっと登場してくださいwwwwww
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪




三鳥はXYで出てたから仕方ないよね・・・。
ゴキブロスが湧いて出ただけでもうお腹いっぱいですわ。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品