sc_2014-11-13 16_52_27





View image on Twitter


▼Twitterまとめ

ヒガナちゃん?かわいいーー杉森さんのキャラほんとすばらしい


ヒガナちゃんはボーマンダ使いとか絶対かっこいいじゃんよ…


ヒガナちゃんショートパンツいいぞ^〜


エピソードデルタってなってて尚且つレックウザが主役っぽいからこれはきっと殿堂入り後の話なんじゃないかな?ハンサムさんの話みたいな。宇宙センターで何かありそうだからそこでエメラルドだけのイベント回収するのかな?何が言いたいかってダイゴさんとタッグバトルできるかどうかだよ


エピソードデルタの集合絵、みんなシリアス顔してる中一人だけエクスタシーなミクリさんくっそじわる


ヒガナかわええな!!謎のカリスマ性を感じる。


ルビサファ、デオキシス出るん!?通常プレイで幻出現はポケモン18年の歴史でも異例だな!!


シナリオにデオキシスが出るのはメガシンカの伏線だったりしないかしら。ノーマルフォルムのデオキシスはメガシンカ可能!メガシンカすると特性がバトルスイッチに!実質種族値がすごいことになるぞ!なおギルガルドと違ってSが高いのであまり意味無い模様


ヒガナさんからメガマンダ石もらえるのかな




デオキシスなんてどうせオーロラチケットが必要なんだろうそうだろう?


デオキシスもだけど後ろのダイゴさんとミクリさんかっけぇぇぇ!!!


あー、あー、ヒガナちゃんといいカガリさんといいORAS女の子優遇過ぎんよ〜


エピソードデルタ……レックウザ……デオキシス……おいラルースシティだせよ


エピソードデルタ→デルタエメラルドの発売が遠のく


凄いなORAS
伝説、準伝大盤振る舞いにデオキシスも出すか



来年の映画のメインはデオキシスとまだ未発表の幻のポケモンかな





新キャラヒガナは一体何者なんだ!?
エピソードデルタは殿堂入り後のイベントっぽいけど、この絵を見ると
マグマ・アクアの戦いに割り込んでいるみたいなイラストだから
もしかして通常ストーリーにも登場するかな?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品