sc_2014-11-13 20_52_19



View image on Twitter
薙切えりな:種田梨沙
田所恵:高橋未奈美
水戸郁魅:石上静香
▼Twitterまとめ

えりなの中の人、私的には田所ちゃんのイメージだったわ
どんな感じになるんだろう。アニメ楽しみだな~
アリスの声にかやのんきてほしいなー



アニメ「食戟のソーマ」の田所と肉魅の声優の人が知らない人で良かったわ。有名な人だとゴリ押しで決まった感じするから知らない人だとちゃんと審査して選んだのかなと思う。


まじもじるるで共演してたのか!

田所ちゃんの人がコスプレ趣味の下村雅子で
肉魅の人が委員長の井上澄子か!



田所ちゃんは花澤さんではないのね
知らない新人さんになったけど
にくみの声優は名前は知ってるけど声はわからん





あと肉魅の声が!石上さんって方だ!次弟にきいたら「野崎くんの佐倉ちゃんみたいな路線だよ」と聞いたので後で声きかなきゃ!肉魅!肉魅!


ソーマのえりな様に種田ネキとか俺得以外の何物でもないじゃないか(歓喜)


水戸肉魅ことニクミ役が精霊使いの剣舞 エリス・ファーレンガルト役の石上静香だと気付いて凄い嬉しい。
ヤバイ、食戟のソーマTVアニメ…楽しみッッッッ!!!



えりな様の声優好きな人だ!!!!種田?!??!かわいい!!!この人の声好き!!!!やったぁえりな様やったぁやったぁあぁあぁあああ


えりな様は種田ちゃんか……。ありがとナス!あぁ~^こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~




ソーマに続いてヒロイン達の声優も決まりましたか!
ホント有名声優のゴリ押しじゃなくて安心しました!
とりあえず種田さんにえりな様は結構合ってそう!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


▼関連商品