sc_2014-11-14 08_10_38


第7話  プールが危ない!


























海賊の時間だああああああああああああああああああ #amaburi #tbs pic.twitter.com/lvDRWJZmEZ








腐ってやがる…(放送時間が)遅すぎたんだ #amaburi pic.twitter.com/dHh1KB0yqR


















京アニの女子供に目をつけるとはお目が高い #amaburi pic.twitter.com/KcRqxNHe7J
















































































































甘城ブリリアントパーク第7話、ご視聴ありがとうございました!第8話はTBSにて11/20(木)深夜26:16(=11/21(金)2:16)予定!放送局他の情報はHPへ! tbs.co.jp/anime/amaburi/ #amaburi pic.twitter.com/H9wKujoBdW


▼感想まとめ
前かがみは福山潤だし、モグラは檜山さんだし、新キャラは三木さんに稲田さん、メガネが諏訪部さんで、今回出番なかったけど、ドラゴンで中田譲治いるし男性声優が素晴らしいなこのアニメ




なぜ切腹してんのに生きてるwwwwwwwww


あんま見慣れないコンテだと思ったら雪村さんか。この人はシーケンスの間に顔アッブいれて引きでアクセントいれるのがクセっぽいけど、弱いなぁ。前々回も思ったけどこの作品ギャグ寄りだからコンテマンの経験値の差が露骨に出る気がする。


今回も面白かった。お客さんの前に出れない鮫さんも最後は海賊のリーダーの仕事ができて良かった。まあでも今回は千斗さんとエレメンタリオの四人の海賊コスを見れた時点で名作なのは決まってましたが。




「前かがみ」
「前屈み」
「ラティファ様」が並んでトレンド入りwww



プールだから、ミュースが出番多いかなと期待したけど、そんなことなかった


今日の回は今までにないヒヤヒヤ感がありながらもいつもの笑いが更に盛ってる感じで凄い面白かった!
最後のシーンから見て来週はいすずのコピー(?)が出てくるのかな?だとしたら何を目的に?
って、サメ切腹してもなお生きていられるとかww次回も期待!!




リーダーで出番多いミュースちゃん、いるだけでおもしろいシルフィーと違ってサーラマとコボリーは影が薄い気がする。コボリーなんて今週腐女子目線やってただけだし


甘城ブリリアントパーク7話終わった。プールと水着と海賊さんのお話。何か某鮫映画やら某ミニスカ宇宙海賊やらのオマージュネタ満載の水着回で思わず前屈み。相変わらず水と肉体の動きは素晴らしい。一本頭使わないアメリカ映画見たような感じがして爽快。また来週!


終了ー。水着回でサメ地獄で海賊の時間。触手プールは俺ツイと触手が被ったけどクオリティは圧倒的にこっちの勝利…だと云うのに落ちるのはゲスコットだけと云う酷い裏切り。


【甘城ブリリアントパーク7話感想】
2度目の水着回。ティラミーのゲスさは色々と通りこしてむしろかっこよく見える今日この頃。それにしてもいすずさんのゴミを見るような目は最高だし、ラティファ様はかわいすぎて俺は前かがみ。ラティファ様の触手罰ゲームを見たかったな〜。



甘城ブリリアントパーク7話みた 迫力あり海賊プールショー水着回。通訳有能な映子。あっさり裏切るティラミー。号泣某議員に似たサメキャラジョー。 水着に眼福。キャラも増えてギャグ盛り沢山で面白かった。これは前屈みです。


ラティファ姫の薄着で鎖で繋がれた拘束姿いいです。でも、コードギアスのナナリーさんの繋がれて絶望している姿は至高でした。










毎回のことですけど今回もなかなかのゲスコット(ティラミーのみ)でしたねwww
最近このアニメの主人公はゲスコット達なんじゃないかと思ってきましたwww
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




それにしてもこのアニメの声優ホント豪華ですね。
最初はゲスコットリオ以外モブだと思ってましたが、こんなに有名声優が多いと
どうしても名前を覚えようとしちゃうんですよね。
    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品