sc_2014-11-14 12_27_26


第6話 完全開放!テイルイエロー































どうみても会長の方が正し・・・ゲフンフン  pic.twitter.com/L4QoEiaKkn





























































リヴァイアギルディの触手の位置がwwww pic.twitter.com/49cnD2PuBd






原作でマウントを取った愛香さんの”狂気”をもっと描いて欲しかった pic.twitter.com/qNqRdv4JCu









































▼感想まとめ

しかし、ほんとセリフが酷いアニメだ


このアニメのバランスはすごくて「大真面目にくだらないことを言う」の部分がブレない。ここを真面目すぎたりふざけて言ったりすと一気に白ける。ここを維持するのが大事。


今気づいたけど、敵の属性をちょちょいといじるだけであらゆるジャンルの薄い本のネタにつなげることができる柔軟性も評価されたい


生徒会長が変身して巨乳になるのに抵抗あったけどそんなに悪くないな


俺ツインテール 6話 ほぼサービス回なんだけど作画ひでえな :D~ でも青い子と赤い子だけは作監修正しっかり入ってた。作監3人だから、キャラごと作監してたんじゃないかな。バンクも青い子が一番優遇されてるし、スタッフは貧乳にこだわりがありそうでたいへん良い


今回をまとめると言葉攻めと露出と触手プレイって感じですかね。これは酷い。 


メガネ属性出てきたから来週から敵の味方するわ✋


ガンダムヘビーアームズみたいな武装で一斉射撃みたいな攻撃大好きだし、ドラゴンライダーキックも好きだしイエロー大好きになった


俺ツイ6話終了。ツインテを守るついでに世界を守るのねwww。特撮ヒーローといえば採掘場だな!会長、Mなのか露出狂なのかとにかく変人だ。テイルブルー素手でぼっこぼことかやっぱり蛮族だった。眼鏡属性の新キャラ、巨乳属性でお馴染みの日笠さんじゃないですかー!


もう、ブルーだけでいいんじゃないですかねw


はい、今週の名言頂きました
「ツインテールを守るついでに世界を守ってるんだ」

超イミフwwwww


ソーニャ「やすな…… しばらく会わないうちに何があった……」 


えと、原作読んでないからよくわかんないんですが、黄色はただの痴女ということでおkですか。明け方に録画見て死ぬほど笑ったんですが


せっかく生徒会長が巨乳露出奴隷が覚醒したのに作画がなあ…


重装甲はパージが基本っていうのは分かってたけどイエローが過剰なまでにパージするキャラだってこと実はオープニングアニメーションに織り込まれてたことに今気づいた


イエローちゃんの性癖は意外だったけど、作画さえ安定すれば面白い回だったのになあ。後半はだいぶ安定してたけど


自動的に装備が取れてしまうので確信できなかったのですが、テイルイエローは「脱衣属性」で正しいのでしょうか? だとしたら他の「物的な属性」とはタイプの異なるおもしろい属性なので、非常に楽しみなんですが……っ! どうぞ教えてください!


リヴァイアギルディの触手どっから出てんだよ(歓喜)



今日は第6話
イエロー本領発揮!!
まさかストリッパー(?)だったとは…w
武装を使うたびに武装解除していくとはなかなか面白いですね!
そして全弾発射の後のナイスバディーである(^p^)←やめれw
次回もとっても楽しみです!


#俺、ツインテールになります。



今週のツインテール作画崩壊してんだけど、大丈夫か。まだ半ばななのに。面白いだけに残念。


ひんぬ〜からひんぬ〜属性取ったらどうなん?



会長ここまで変態キャラだったとはwwww実家もかなりおかしい家っぽいし
ホントこの作品はネタ要素満載で楽しいですwwww
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





それにしてもせっかくの今回の作画は酷かったですなぁ・・・ちくしょう・・・・。
ブルーの触手シーンはもうちょっと頑張ってもよかったのでは・・・。
      ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


▼関連商品